« 3年越しの雪辱 | トップページ | きょうの機種変 »

2009/03/24

最後の決戦

Jpn012

こういう写真が飾れてホントによかった。

今九回裏から見だしてます。

シビレマス。。。

ワンアウトから連続四球も次は空振り三振で、これで終わってくれないんだよね。。。

三遊間を破っての「動転対無理」。。。

これで駄目だと思いました。

でも最後は空振り三振。首が繋がった。

十回表、内川がきょう三本目のヒット!

稲葉は初球をきっちりバント。

岩村レフト前に痛烈な当たりも前進守備でホームインはならず。

そしてここで片岡に代わってムネりん!

ああああああああああああああああああああああああああああああああ。

初球をショートフライ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ムネりんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん。

結局いいとこもってかれるのかア。

ボール、ストライク(岩村盗塁)、ファール、ファール、ファール、ファール、ボール、

センター前ヒットーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

イチロー勝負にこだわった韓国ベンチを見返す一撃。

イチロー三盗、中島デットボール&二盗、青木敬遠で満塁。

でも城島見逃し三振。。。きょうはブレーキ。

そして十回裏、ダルが続投。藤川は怪我でもしたの?

先頭をフルカウントから歩かせる。

最後の代打はハーフスイングで三振。

そして初球をセンターフライ。あとひとり!

最後は外へのスライダーで空振り三振!!!!!

きまったあああああああああああああああああああああ。

胴上げはちょっと中途半端だったけど、大きな日の丸が3塁ベンチ前へ。

15安打で5点しか取れなくても、最後に一点上回ればそれでいい。

一試合、ひとつの采配は?な部分もあったけど、

総合的には全員野球で原監督も世界の監督になっちゃったね。

一応MVPは連続で松坂ということになったけど、

岩隈、青木、内川、杉内、川崎ってみんなMVP!

一回から見直すのはちょっと時間を置いてかな。

ホントに勝ててよかった。

ありがとう侍ジャパン!おめでとう侍ジャパン!

 

Jpn015

これがまた帰ってくるんだよね。

|
|

« 3年越しの雪辱 | トップページ | きょうの機種変 »

WBC」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーーーーーfuji

日本の選手の皆さん
韓国の選手の皆さん
ホントにホントにいい試合見せて頂いて
ありがとう!!!!crying

「ヤンキースvsレッドソックスの極東バージョン」
とかアメリカのファンも言ってたけど
そのとおりの熱いゲームでした!

いろいろ書きたいことあるけど
兎に角JAPAN、韓国の皆さんお疲れ様でした!
樹里亜さんもカンパーイ!beer

>Re:樹里亜

ヒロミさん、ようやく終わりましたね。
きょうは歓喜より安堵です。

九回同点の時はサヨナラだと思いました。
色々ありましたが勝てばOK。

まだ1回から見られてませんが、ゆっくりと振り返ります。

ホントにみんな頑張りました!

(これからの試合がどうなるか。。。)

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2009/03/25 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/28785672

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の決戦:

« 3年越しの雪辱 | トップページ | きょうの機種変 »