« 次の対戦相手(キチャッタ。。。) | トップページ | きょうのドラマ化 »

2009/03/15

クチュジョクのコールド

Usa002

プエルトリコvs亜米利加

すっかり明日だと思ってたら、どういうスケジュールなのか、

プール1より2の方が先なのね。

で、これが実力なの?もう負けられないんだよね。

Ven001

ベネズエラvs阿蘭陀

こちらは接戦だったみたい。

でも最後はKロッド。流石に阿蘭陀打線は辛いかな。

次はベネズエラvsプエルトリコ、亜米利加vs阿蘭陀。

でいまさら地図を見たんだけど、

墨西哥>玖馬>ドミニカ>プエルトリコという位置取りで大きさもこの順。

でその下あたりにベネズエラが。

これだけ狭いエリアに野球王国が集中してるのって何か歴史があるのかな?

そういう意味ではコロンビアってどうなんだろう?

亜米利加はペドロイアも離脱みたいで、いまから追加投入はなし?

どこまで勝つ気があるのか分からないけど、実際どこまでイケルノカ。

次回大会は出ない、なんて言わないよね?

|
|

« 次の対戦相手(キチャッタ。。。) | トップページ | きょうのドラマ化 »

WBC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/28630283

この記事へのトラックバック一覧です: クチュジョクのコールド:

« 次の対戦相手(キチャッタ。。。) | トップページ | きょうのドラマ化 »