« 早朝の決戦 | トップページ | ここまでの戦跡 »

2009/03/16

今後の展開(次回のWBC)

Mex001

それにしても韓国しつこい!

理想的には墨西哥に勝って貰ってそれを撃破して、

玖馬には韓国を撃破して貰って、もう二度と韓国とは、と思ってたんだけど、

一番嫌な展開に。

ていうか次の日韓戦でどっちが負けても最終的にはこの2チームが残るのかと。

さらには準決勝もそれぞれ勝ち抜いて決勝戦も日韓戦?

これで亜米利加第2プール敗退なんてことになったら

次回のWBCは無くなる、なんてことにも。。。

 

なんていう皮算用はここまでにして、

次の韓国戦。

ダルが先発であちらは二戦目の奉がまたくるのか、金がリベンジでくるのか。

ジョーは相当ノムさんの「口撃」に反発したみたいだけど、

今度こそ完封を目指してるのかな?

いかに先制してそれを守り抜くか。

負けたらもう一度玖馬ということになるだろうし、

きょう勝っても負けてもやっぱり次は負けられないのは変わらないんだよね。

でいまさらだけど、

A,Bプールの1,2位とC,Dプールの1,2位をクロスしてれば

ここまで同一チームとやらなくても済んだんじゃない?

亜米利加はなんとか阿蘭陀には勝てたけど、

プエルトリコがきてもベネズエラがきてもキツイのは確か。

次回のWBCの為にも頑張ってもらわないと。

実際選手はどう思ってるのかな?

やっぱりキャプテンは相当責任を感じてるのかな。

でこのまま最後までTBSが中継なの?

そして解説はハラハラ(清原&槙原)コンビ?

清原はもうちょっとカツゼツをなんとかしてもらわないと。

しゃべってる内容も中学生レベルだし。。。

まあ世界の松下がいないだけましか。。。

で日テレの大誤算、誰か責任取るのかな?

Usa003

諦め時はどこ?

|
|

« 早朝の決戦 | トップページ | ここまでの戦跡 »

WBC」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

今朝は早朝から馬鹿騒ぎして失礼しましたm(_ _)m
帰宅して夕食たべたら流石に睡魔がきて
今まで寝てました・・・sleepy
でもと~っても楽しかったです!
今度はaoiさんにも事前に知らせときましょうね☆
今度は決勝戦?happy01

韓国はほんとしっこいというかナント言うか...^^;
でもまたイイ試合が観れますよね♪
韓国のデブタンPが足怪我して投げてたけど
大丈夫かしら?
メヒコは投手が駄目駄目でしたよ。
日本の投手はあそこまで打たれませんからscissors

頑張れ!JAPAN!!!!!

>Re:樹里亜

イエイエ、楽しかったですよ!
でも実況は今日が最後かな。。。

まるっきり東海岸優先時間帯ですからね。
でもそこの人たちは全く見てないでしょうが。。。
さらに亜米利加が敗退したら。

次こそコテンパンにしてやらないと。
誰かが御器被りなんて言ってましたが。。。

次の試合は携帯チェックで応援します。

私の分までよろしく!

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2009/03/16 22:43

こんにちは。

何だかんだいって、日本って4試合で3点しか取られてないんですよね。
選手の誰かが言ってましたが、世界一の投手陣というのはあながち間違っていないようです。

>Re:樹里亜

全てがいい、という訳でもないですけどね。。。
ちょっと記事にしてみます。

投稿: KMFIS⇔樹里亜 | 2009/03/17 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/28650331

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の展開(次回のWBC):

« 早朝の決戦 | トップページ | ここまでの戦跡 »