« 初めての試合(新たなる一歩) | トップページ | 仏の顔も三度まで »

2009/04/18

初めての勝利

Dj004

録画を朝見るパターンも松井は膝の調子が思わしくなくベンチスタート。。。

内野安打の走りが影響したのかな。でもそれくらいでこうなるっていう現実。

それにしてもデーモンの肩。

二本の犠牲フライにセカンドランナーのタッチアップも刺せないって。。。

球への向かい方も目で追ってって感じで一直線じゃないし、

相手チームは完全に舐めきって走り放題。

松井が出てないならDHでスイッシャーライト、ミルキーレフトでいいんじゃない?

こうなるとネイディのDLも急に痛くなる。

ガードナーの足と肩を見ちゃうとホントに雲泥の差。もう一人欲しいくらい。

そしてチェンバレン。

スピードも150km出てないし、コントロールは定まらなくて結局6四球。

ストライクを取りにいくストレートを狙い打たれて五回持たずに降板。

やっぱり短いイニングを全力でっていう方がいい気がするなあ。

初のアッパーデッキ2階へのホームランはこれもロビン。

ここまでの4点はデーモン、テシェーラ、ミルキー、ロビンのいずれもソロアーチ。

3階は松井に取っといて欲しいなあ。

七回相手エラーで同点も、ツーアウト1,2塁、代打松井が準備するも

ミルキーショートフライでチェンジ。

小林雅も控えてただけに勿体無い。。。

それにしてもまたタイムリー欠乏症のヤンクス打線。

元外野手の中西解説、

センター前とレフト前では点を抑えやすいのはレフト前、

センターよりレフト、ライトの方が打球の見極めも難しい、

レフトは出来れば右利きの選手(ボールを取って回り込んでの送球スタンスが有利)、

となるとデーモンは「最悪のレフト」ってことが言いたかったのかな?

八回先頭バッターとして代打出場の松井。

初球の甘い球を見逃したのが全て。

結局外の球を追っかけての空振り三振。積極性がないね。

それに比べて終盤に打つキャプテン。

きょう5本目のソロがライトスタンドへ!

カーテンコールも出てこれでモー様の初マウンドが実現。

お馴染みの曲が掛かってバックスクリーン右から小走りに登場。

キャッチャーもモリーナに変わってレフトは?

先頭バッターは大きめのセンターフライもガードナー俊足飛ばしてキャッチ。

続くバッターは右中間でミルキー強引に取りにいって

やっぱりガードナーには取らせたくないのかな?

さらに詰まりながらのセンター前で1アウト1,2塁。

サイズモアから初めての三振!モリーナガッツポーズ!

KY審判の誤審?で3-2までいくも最後は見逃し三振でゲームセット!

ようやく勝ちゲームで「ニューヨークニューヨーク」が聴けた。

松井の調子は心配だけど、勝ててよかった。

来週は中継なしでいよいよ土曜の朝にボストン戦。

そこに松井はいるのか?

|
|

« 初めての試合(新たなる一歩) | トップページ | 仏の顔も三度まで »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さんこんにちは。
2戦目にして新スタジアムで勝ちましたね。
今日はブルペン陣が踏ん張った。ブルがいいですね。
松井が心配です、ダッグアウトでも一人寂しく沈んでいるのが
気になります。膝の水抜きをやっていたとか完治していないのではないかとか雑音が聞こえ始めました。
他の連中がそこそこ打っているのでやはり打たないと駄目ですね。
明日はワンが三度目の正直に成るかどうかと松井のスタメン出場
があるのか気に掛かります。

>Re:樹里亜

メール転送されなくなって気がつくのが遅れました。

ようやく勝ちましたが、松井の状況は悪化するばかり。。。

ネイディもいつの間にかDLできょうの守備を見ると
デーモンもやっぱり心配だし。
テシェーラも一進一退で、やっぱりエロも必要だし。

棚ボタスイッシャー、いてくれてよかったってことに。
ミルキー、ガードナーもギクシャクしてるし、
あしたの王次第で早くも暗雲ですね。。。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/04/18 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/29167699

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての勝利:

« 初めての試合(新たなる一歩) | トップページ | 仏の顔も三度まで »