« 久々の勝ち&久々の打点 | トップページ | きょうの阿波踊り »

2009/04/30

最後の詰め

Hm020_2

スイッシャーのスリーランまではチェックしてそれ以降は見ないで、

再度見たときに8-6になってて「えっ?」ってなったんだけど、勝ててよかった。。。

松井は二打席歩いて三打席目はツーアウト満塁でのレフトオーバーの3RBIトリプル!

いい守備のレフトだったら取られてたかとも思うけど、

テシェーラの劇走ホームインで3打点は大きいね。

スイッシャーが二打席連続HRで決まったと思ったら

九回裏に5失点って。。。

デホが誤算で最後はモー様まで出す展開って!

チェンバレンの勝ちが消えなくてよかった。

きょうは七回3安打3四球6三振1失点。

8-1で勝ってればなんの問題もなかったんだけど。。。

結果松井のトリプルが決勝点になったのね。

そういう意味では嬉しい勝利?

まあやっぱり「取れるときに取る」ってことだね。

八回ツーアウト1,2塁からもしっかり選んで、

でもロビンは ショートゴロで無得点。こういうのが後に響くんだよね。

で八回裏1アウト、突然のサイレンのあと、観客に退去命令が出て

でも試合は続行。

どうなってるの?

結果誤作動ということでみんな戻って試合も再開。

訳が分からない。

チェンの後続コークは無得点に抑えるも

九回のデホ、いきなりストレートで歩かせて、ダブル、犠牲フライ、GRダブル、

三振、シングル、8-3の場面でモー様に交代。

そしてグランダーソンにスリーランを打たれて8-6。。。

さらにいきなりのシャワーまで。

続くポランコはセカンドフライでなんとかゲームセット。

全然勝った気がしない。

スイッシャーだけ笑顔だけどね。

あしたからは天使軍団。中継無し。

まだまだ心配だなあ。

|
|

« 久々の勝ち&久々の打点 | トップページ | きょうの阿波踊り »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

今日は5-2か4-2で2安打打って 3割に乗せかったところですね。
テシュアラは1回7番ぐらいに下げた方がよくないですか?
3番松井あると思います。

>Re:樹里亜

りんさん。
ハジメマシテ、ですよね?

きょうは先制点だけでしたが、テシェーラよりは
全然仕事してますよね。

Aロッド同様金が掛かってるんで、
簡単に打順を落とせないんでしょうね。

3番なら一回に確実にまわる、っていうのもありですね。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/05/01 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/29374122

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の詰め:

« 久々の勝ち&久々の打点 | トップページ | きょうの阿波踊り »