« きょうの読了「Op.ローズダスト」 | トップページ | 最後の詰め »

2009/04/29

久々の勝ち&久々の打点

なんとか勝てましたが、得点のきっかけは相手のエラー。

まあなんでも勝てばいいか。

松井も後一歩の打球をセンター・ライトで奪い合ってのポロリも記録はトリプル。

その後は会心のセンター前で久々の打点。

(気持ちいいくらいのストレートをこれまたストレートに弾き返した感じ)

最後のファーストゴロもいい当たりだったなあ。でもそうそう欲張れないね。

それにしても六回まで無得点で、ピッチャー変わった途端にエラーと四球も相まって

最後はモリーナのグランドスラム!で計10点。

明日に取っておきたいくらい。

ホントにエラーと四球は得点に絡むね。。。

一年越しの勝ち星を獲得したヒューズ。ようやく電気が通ったかな?

七回からはメランコン、ラミレス、べラスと完封リレーで結局11-0での勝利。

ボストンもようやく負けて(8-9で11連勝で終了)、そろそろ巻き返さないと。

Jm001

ちょっとまた違う抱擁。

|
|

« きょうの読了「Op.ローズダスト」 | トップページ | 最後の詰め »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

松井、この所ツキも加わり打率も295と急上昇(一打席目ヒットで
瞬間で300に成った)出塁率も411と立派。
明日からのANA戦は生憎放映が無いけどHRを1本位打って
3割に乗せて子供の日に夢を与えてほしいなぁ~

樹里亜さんTEX戦は一塁側の内野の一番外側で
TB戦は3塁側の内野に近い外野席です。

>Re:樹里亜

ヤンキースタジアムはどこでも「勝てば」いい席ですからね?
いけない場所とかあるんでしょうか。

松井はAロッドが戻る前に地位を確立しておかないとですからね。
きょうも試合は危なかったですね。。。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/04/30 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/29356483

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の勝ち&久々の打点:

« きょうの読了「Op.ローズダスト」 | トップページ | 最後の詰め »