« きょうの大惨敗 | トップページ | きょうの背番号 »

2009/04/15

今後の展開(暗雲)

Aj003

AJは六回までノーヒッター、七回初ヒットから3連打で2-2の同点となるも、

八回まで投げて2勝目。

きょうはキャッチャーモリーナでDHがポサダ。

テシェーラも戻って4番は「レフトの」スイッシャー。

ということで松井の枠は無し。

これにAロッドが戻ってきて始めはDHなんてことになったらますます出番が。。。

明日の零図第3戦とあさってのヤンキースタジアムでの開幕戦。

どちらもベンチ、明日は出てあさってベンチ、明日ベンチであさって出場、両方とも出場。

確率的には順に5割、2割、2割、1割ってとこかな。。。

開幕戦は場合によっては金曜午前半休で午前2時から生で見ようかと思ってたけど、

明日の内容によっては録画かなあ。

と思ったら明日は現地時間午後4時スタートって何で?

中継は録画で朝一チェックである程度結果は分かるのか。

松井が出るのか出ないのか、出たとして結果は。

それであさって休むかどうか決めたいと思います。

Ns003

なんかオトボケ野郎だよなあ。ちょっとヤンクス顔ではない。でも結果は出す。

 

Tb002

WCのは知ってたけど、ALCって毎回作ってるのかな?

キャプテンは何個持ってるの?

(お客にレプリカが配られたらしいけど、欲しい!)

|
|

« きょうの大惨敗 | トップページ | きょうの背番号 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/29133382

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の展開(暗雲):

« きょうの大惨敗 | トップページ | きょうの背番号 »