« 初めての勝利 | トップページ | 初めてのタイムリー »

2009/04/19

仏の顔も三度まで

Ys037

モー様も如何ともし難い。

こういう点差になった時の表現って、

ラグビー、アメフト、どっちかな?

それにしても王は三度目の炎上。

一回井川上げてみる手はないのかな?

でも王に限ってここまで酷い状態が続くとは。

怪我の影響なのか、これが実力なのか。

開幕シリーズ1勝2敗、しかも負けは歴史的惨敗。

高額チケットをやっとのことで手に入れたファンはどう思ってるかな。

Hm015

はたらけど

やすめど猶わが膝楽にならざり

ぢつとバットを見る

|
|

« 初めての勝利 | トップページ | 初めてのタイムリー »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

ヤンキース歴史的な大敗でしたね。
TV放映が無くてよかった。(見なくて良かった時もある)
ワンどうしちゃったんだろう?昨年のこの時期に3勝して一人頑張っていたのにエライ差だ。
松井も5番DHで3割以上打っていたのに・・・
チームも投手がガタガタ(ヒューズ&ケネディで5敗してた)だったのに9勝9敗の5分、今季はリーグNO1の投手陣との前評判なのに
6勝6敗の5分とは情けないと言うのかエロが居ない分良くやって
いると言うのか判らなくなってきた。
松井、今日は二塁打を打ってくれてホットしてます。
まさかDL入りとか無いですよね~樹里亜さん。

>Re:樹里亜

布陣だけを見れば負けるわけがないと思っても、
そうはいかないのが野球、ではありますが、
建ちゃんがここまでとは。。。

外野陣も一気に守れる人がいなくなって、
DH要員ばかりってのも。

松井は結局どうしたらいいんでしょう。
騙し騙しで騙せるのか。

でもボストン戦にはスタメンで見たいなあ。。。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/04/19 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/29185964

この記事へのトラックバック一覧です: 仏の顔も三度まで:

« 初めての勝利 | トップページ | 初めてのタイムリー »