« きょうの連勝&きょうの4タコ(計10タコ) | トップページ | きょうの大惨敗 »

2009/04/12

きょうのジレンマ

Cc003

BS1で零図vsボルチモアを見ながらgamedayでヤンキースvsロイヤルズを観戦中。

一回1アウト1,2塁でセンターフライ後、ポサダが2RBIダブル。

三回1アウト3塁で初球をセカンドゴロ後、ポサダが1RBIダブル。

まあ二回ともその後のロビンも凡退だけど、意味合いが違うし。

きょうも一応4番DHだけど、ここまで12タコ継続中。

きょうは3番ファーストは「テシェーラ」の代わりにスイッシャー。

きょうも1RBIトリプル打って好調持続。

松井、テシェーラ、スイッシャー、ネイディ、ポサダ、そしてAロッド。

内野、外野、DHと色々循環して休み休みで使う、ということもあるけど、

連続出場するって、ホントに大変なことだったんだね。

当たり前が当たり前でないってことは、そうでなくなった時に初めて気付く。

鯖シアはようやく本来の投球で四回時点で3安打5三振で無失点。

五回はスイッシャー、松井を待たずにツーランホーマー。

これじゃここで打ってもあんまり目立てない。。。

と思ったらセンターオーバーのダブルかあ。。。

スイッシャーヒットでよかったのに。。。

まあこれで12タコでストップ。

ピッチャー降板させたってことでなんとか面目は保った?

七回はスイッシャーが歩いての松井。

初球の甘い球を見逃して結局見逃し三振。まだまだだなあ。。。

でもポサダ、ロビンと三者連続でピッチャーがよかったってことで。

鯖シアは七回98球6安打6三振無失点でお役御免かな?

これが本来のCCってことでいいんだよね?

と思ったら八回もいく?

で二人を抑えて108球で交代。どうせならもう一人いけばいいのに。

べラスに交代でこのまま終わりかな。

九回の最終打席は久々のフォアボール、ていうか今季初めて?

最後にべラスが1点取られたけど6-1で三連勝。

とりあえず一本出たけどチャンスに打ててない。

ジラがどこまで我慢してくれるか。

明日は出番ある?

Ns001

もうちょっと抑え気味でお願いします。。。

|
|

« きょうの連勝&きょうの4タコ(計10タコ) | トップページ | きょうの大惨敗 »

「yankees」カテゴリの記事

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/29082446

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのジレンマ:

« きょうの連勝&きょうの4タコ(計10タコ) | トップページ | きょうの大惨敗 »