« 「いつもの」土曜の朝(ピースは欠ける) | トップページ | きょうの一枚(なにもなし) »

2009/04/26

まさかの連敗

Aj004

てっきり録画中継は9:30からだと思ってたら9:10から始まってて、

チャンネル変えたらいきなり松井の打席。

7番DHで一回表ツーアウト1,2塁で相手投手はベケット。既に2点入ってる。

いきなりインサイドへの球から入って3-1から

ちょっと沈んだ球を引っ掛けてファーストゴロ。

天気予報ではきょうも雨だったけど晴れてきて、

それならば床屋に行こうかなと思いながら、でも試合がどこまで長引くか分からないから

予約の時間も決められない。

結果はチラッとサイトを見ちゃえば分かる時間ではあるんだけど、

やっぱり結果を知って見るのと知らないで見るのとでは緊迫感が違うからね。

松井をもう一打席見てから決めようかな。

三回表、テシェーラ歩いてロビンにポール直撃のツーランが出て4-0。

ジョージもセンター前でワンアウト1塁で松井の二打席目。

引っ掛けてセカンドゴロでセカンドフォースアウト。

休んでまた調子が戻っちゃった?

UCHICAさんのところに遊びに行ったら連敗の文字が。

でスコアだけチェックしたら11-16?

一気に見る気がなくなりました。早速床屋の予約します。。。

バーネットが投げててどうやったらこんな点が入るの?

せっかく休みにボストン戦が見られて、途中まで勝ってる試合で連敗するの?

こうなったらマスマス松井に撃ってもらわないと。

四回表にもロビンに2RBIダブルが出て6-0なんですけど。

四回裏、ペドが歩いて黒豚君、キャッチャーファールフライで相変わらず眠ってる。

ユークがまた打って1,2塁。

J.D.を歩かせたのが予兆だったのか、満塁で昨日のヒーローベイ。

三遊間を破ってまずは一点。でもデーモンファンブルもランナー3塁で止まる。

打球処理に関係なく行くべきじゃない?

ローエルは二打席同じカーブで三振。これで終わりじゃないの?

テックにドデカイ一発が。。。6-5。こうなったのね。

ど真ん中にストレートって。あれだけカーブ使ってたのに。

グリーンもカーブで三振でなんであそこでストレート。。。

でもまだ試合は続くのね。

大歓声の後の静寂の中、松井の打席。

またもセカンドゴロでゴロキングに逆戻り。

そろそろいいかな。。。

結局松井は2安打したみたい。勝ち投手オカジー、負けはデホ。

ローエルあの後6打点の活躍。

今年もこんな感じでいくのかな。。。

Mr001

こういう状態にしちゃ駄目なんだけどね。

|
|

« 「いつもの」土曜の朝(ピースは欠ける) | トップページ | きょうの一枚(なにもなし) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

…………床屋さんには行かれたんですか~?

せっかくの休日は有意義に使わないとね。苦笑

>Re:樹里亜

速攻で行きました。
その後外苑で読書。
時間は有意義に使いましたよ。

昨日のコンサートも最高でしたし。
(でも観戦は最悪ですね。。。)

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2009/04/26 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/29303447

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの連敗:

« 「いつもの」土曜の朝(ピースは欠ける) | トップページ | きょうの一枚(なにもなし) »