« 初めての対決 | トップページ | これからのタワー »

2009/04/10

ことしの初勝利(空しい)

Aj002

三回のツーアウト満塁、フルカウントから空振りの三振。

ここを一点で抑えたのがポイントだったのかな?

CC、王に続いてAJまで?と思ったけどようやく三本目で勝利が決まった。

でもその中に松井の姿がない。。。

停止エラはブーイングは止められなかったけどようやく本来の一撃が。

そして代打要員のスイッシャーにも逆転ツーランが出る。。。(結果5打点)

ファンが取っちゃった一発だけど、取ったのはヤンクスファン?

ポサダの休みと松井の休みは意味が違うからね。。。

代わりに出てた4番DHのネイディも4打席目にダブルかあ。

AJも点を貰った後にすかさず一発を見舞ってまだまだ本調子じゃない。

でも六回からは「いつもの」ボルチモアに。

ダブルプレーを2RBIエラーにする辺り、やっぱり最下位に甘んじるチームなのかな?

AJもヒット打たれた場面での交代はもう一歩って感じ。

まあ勝てばいいか。

五回1/3、98球、7安打、6三振、2失点。

打線が打ってなかったら危ない展開だったなあ。

ロビンにもツーランが出てきょうは「ヤンキース」の試合。

でも意外とこういう日は出てても活躍しないのが松井なんだよね。

ギリギリの試合での一打に真価が出るタイプだから。

でも4月一杯はなによりも結果が必要なのも事実。

代打のミルキーは三球三振。こちらもキツイ。。。

きょうのブルペンはコーク、べラス、ブルーニー、さらにはモー様まで、

完璧な内容。

やっぱりきょう出てないのは辛いなあ。。。

ここまでヤンクスの勝ちが微妙なのもねえ。

Hm013

(金本また3本?)

|
|

« 初めての対決 | トップページ | これからのタワー »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/29060714

この記事へのトラックバック一覧です: ことしの初勝利(空しい):

« 初めての対決 | トップページ | これからのタワー »