« きょうのジレンマ | トップページ | 今後の展開(暗雲) »

2009/04/14

きょうの大惨敗

Ns002

マウンド上にスイッシャー?三振に取られたのがキャプラー?

王が早々に降板でその後もアルバラデホ、ラミレス、コークと打たれて

最後はヤケクソのジラ。

でも零図の攻撃は足もパワーも揃っててかつての面影はマッタクない。

和美アーも好投でなすすべ無し。

7番降格の松井もきょうも3タコ。

勝ってる中のタコもつらいけど、ここまで大差の中でのタコはさらに辛い。

明日はAJだけどこれも駄目だと今年も、ってことになりそう。。。

ヤンキースタジアムの開幕戦どこじゃない?

メッツのようにオープニング敗戦だけは避けたいけど。

Tb001

これに+1年もありうる?

(上原7失点でも勝ち投手。巨人の時は1失点でも負けたこともあったのに。)

|
|

« きょうのジレンマ | トップページ | 今後の展開(暗雲) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/29119136

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの大惨敗:

« きょうのジレンマ | トップページ | 今後の展開(暗雲) »