« きょうの誤報&確砲 | トップページ | きょうの先走り »

2009/04/07

今年の開幕

Cc002

携帯チェックでまずは松井の結果を。

home runの欄にmatsuiの文字が!

でも負けてる。。。

松井自体はツーラン一本だけみたいで、

そもそもCCレモンが打たれたのか。。。

その後さらにコークが。ってイマイチ分かってないけど。

結局5-10でのスタート。

そしてもうひとつの開幕が。

1月から入っていた職場にきょうからようやく増員メンバーが出社。

自分の席引越しをしつつ、玄関ホールに迎えにいって、

席につかせてPCの配布にセットアップ。

あっという間に午前中が終わって、昼飯食って午後もちらっと説明して、

すぐさま打ち合わせ。

帰ってきたらある程度環境が出来上がって、ようやく落ち着くかと思ったら

マタマタ打ち合わせ。

その間にもう一人のリーダに仕切ってもらって簡単な概要説明してみんなは定時退社。

打ち合わせが終わってようやく落ち着ける。

3月下旬からようやくやることが見えてきて、でも打ち合わせをする度に

あれもこれもと出てきて、いつになったら確定するか。。。

とりあえずようやくスタートラインに立ちました。

明日から本格始動。

彼のように胃潰瘍にならないように、程ほどに頑張ります。

 

Hm011_2

足取りは軽い。でも負けたらね。。。

(ようやく師匠を超える445号かあ。)

<続報>

やっぱり松井vs上原対決中継するよね!(NHK総合)

ちょっとスタートが遅いけど(30分ニュースかな。。。)

最初の打席見られるかな。。。

|
|

« きょうの誤報&確砲 | トップページ | きょうの先走り »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

松井HR打ちましたね~
でもチームが勝たないと彼は喜べないかな。

樹里亜さんと同じで鯖シアさんも
職場が変わって環境の変化で大変だったかもしれませんよね!
次回は本来の鯖シアが見れるのでは?

>Re:樹里亜

鯖シア?CCレモン?まあどっちでもいいか。。。
スロースタータだと思って4月中は大目に見ます?
テシエイラ(これもネーミングが。。。)もですが、
松井も何気にHRがなかったら。。。という出来だったかと。

まあヤンキースタジアム開幕戦はすっきり勝ってほしいですね!

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2009/04/07 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/29012068

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の開幕:

« きょうの誤報&確砲 | トップページ | きょうの先走り »