« きょうの待ちぼうけ | トップページ | きょうの5番(Shostakovich) »

2009/05/17

連日のWALK-OFF

Mc005

ロビンが出遅れて寂しそう。。

Ar004

やっと仕事をした?

連続サヨナラとなるも松井は絡まず。。

まあきょうは同点のきっかけにはなってたけど。

テシェーラもようやく目覚めて、取り残されないようにしないと。。

|
|

« きょうの待ちぼうけ | トップページ | きょうの5番(Shostakovich) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

松井君はいつも簡単にスタメンはずされてしまいますね。
守備に付けないと言うのは痛いですね。
まっ、今日のエンタイトルで明日はスタメン確保と言った所ですか?
スイッシャー・カノが不調気味になっているのが気がかりです。

>Re:樹里亜

りんさんは携帯からですか?

松井君、とは呼んだことないなあ。
やっぱり女性目線は違うのかな?

まあナイトゲーム明けのデーゲームって
外しやすかったりするのかな?

確かに一時期絶好調でその反動もあるのかな。。

デーモンもそろそろ?

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/05/17 17:55

樹里亜さんヤンクスいい感じに成ってきましたね。
欲を言えばあとはブルペン&松井です。
今日代打でダブルを打ったのだが中々固め打ちとタイムリーが
出ないのが心配だ。
まだ膝の具合が良くないのですかね~

>Re:樹里亜

まあ結果はそうですが、それまでが駄目だから
サヨナラになってる訳ですし。。
きょうはコークが打たれてモー様2回登板ですし。。

いいと思ったら、ですからね。
判断が難しいですね。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/05/17 17:56

今日もヤンキースはサヨナラでしたね。
8回の満塁は株を上げる最高のシチュエーションでしたが残念です。
まっ、同点の足がかりになるツーベースでよしとしましょう。
名前のりんはちなみに我が家の飼い猫の名前で、
自分は雌ではなく雄です。
ヤンキース・松井関連のブログではなかなかですよー。
毎日楽しみにしています。

>Re:樹里亜

失礼しました。。わたしもある方の飼ってる犬の名前を借りてます。

気に入っていただいて光栄です。

それにしても3試合連続ですか。。
それだけ早めに決められないってことでもあるんですよね。

デーモンが目立ってるだけに、松井の地位が。。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/05/18 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/29649022

この記事へのトラックバック一覧です: 連日のWALK-OFF:

« きょうの待ちぼうけ | トップページ | きょうの5番(Shostakovich) »