« 雨上がりの昼空に | トップページ | スタータの宿命 »

2009/05/10

きょうの投壊(きょうも。。)

5/1 ペティット 5.2回、9H、5R、4BB

5/2 鯖塩    6.2回、8H、5R、1BB

5/4 ヒューズ 4.0回、7H、4R、4BB 

5/5 チェン  5.2回、6H、4R、2BB

5/6 A.J.  6.0回、6H、3R、2BB

5/7 ペティット 6.0回、9H、5R、1BB

5/8 鯖塩   9.0回、4H、0R、1BB

5/9 ヒューズ 1.2回、8H、8R、2BB

振り返ってみると、とりあえずヒューズ以外は5回までは投げてるのね。

初登板こそ6回まで投げるも、その後4.0、1.2と去年に逆戻り。

5月に入ってスタータの勝利はきのうの鯖塩のみ。

ていうかまだ2勝しかしてないし。。

王が0-3でDL、鯖塩は2-3、A.J.は2-0、チェンは1-1、ペティットは2-1。

これが開幕前の「自慢の」スタータ陣の成績。(7-8で負け越し)

さらにヒューズは1-2。

ていうか3勝してるピッチャーが一人もいない。。

ここまで14勝で6勝はブルペン。それも拾い物みたいな勝ちだし。

16敗の内6敗がブルペン。これもどうなの?

ブルーニー、○手がDLでモー様も被弾が目立って、

コーク、デホ、ラミレス、べラスでこれからやっていけるの?

キャッチャー二人もDLで、バッテリーも確定せず、全く先が見えない。。

書いててホント嫌になってくる。

Ns005

確か彼も投げてたね。今度はカメラマンに転身?

 

Ar003

亜米利加人って凄いね。これって売ってるの?

|
|

« 雨上がりの昼空に | トップページ | スタータの宿命 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

>亜米利加人って凄いね。

オリオールズファンはパルメイロのこと忘れたんでしょうか?

>Re:樹里亜

3000本&500本塁打ですか。
それがブーイングで耳栓まで。

500本以上で使ってないのはルースくらいですか?

投稿: KMFIS⇔樹里亜 | 2009/05/11 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/29544160

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの投壊(きょうも。。):

« 雨上がりの昼空に | トップページ | スタータの宿命 »