« あしたの定位置(低位置) | トップページ | きょうの代償 »

2009/05/21

きょうの3連星(ジェットストリームアタック?)

Ns006

Rc002

Mc006

最後のミルキーが一番大きかったかな?

でもこのお調子者トリオが活躍するとベンチ内は凄いね。

でもその中にいる誰かさんの心境は。。

Hm028

なんとか「きっかけ」は作ったのかな?

(モーラと何を喋ってたのかな?モーラを見ると松田優作を思い出す)

それにしてもヒューズ。。。

|
|

« あしたの定位置(低位置) | トップページ | きょうの代償 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さん松井キッカケ作ったみたいですよ。
最近の二ゴロの松井からスタートしました。しかし3打席目
デッカイのを打ってくれましたよ。

※ りんさんはジョーはアウトみたいですがイチボール
(グリフィJが付けた渾名でデッカイ○玉だそうです)はどうなんですかね~

>Re:樹里亜

さっそく松井臭を嗅ぎ付けましたか?

今二打席目を見てます。
甘い球をファールして空振り三振。
勿体無いですね。。
早く次が見たい。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/05/22 12:28

打った瞬間というのは久しぶりでした。
しかし最近体が開きぎみなのが気がかりです。
これがセンター寄りのHRなら申し分ないのですが。
4打席目でひっぱりの意識があり過ぎなのがわかります。

イチについてはキライではないんですが、
泥臭さがないというか・・頭から飛び込まないというか・・
感動が薄いんですよね・・・

>Re:樹里亜

みなさん先走りすぎ!!
まだ見てないんですから!

それにしてもオンタイムで見られて羨ましい。。

彼は某K氏の影響で徐々に洗脳されてきてます。
松井ファンとは相容れない存在なんですかね?

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/05/22 12:50

ちなみにかず坊さん・樹里亜さんの支持選手は誰ですか?
(不支持も教えて頂ければ・・・)

>Re:樹里亜

ヤンクスではキャプテン、モー様、ロビン、ミルキー、王、チェン、
Aロッドはネタとして、新入りはスイッシャーがだんだん好きに
なってきました。

不支持筆頭はジラですかね。。
他は特にはいませんが、コージー上原、松坂、オカジーは
かつて応援していた選手なので微妙ですね。。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/05/22 17:02

そうですね~
支持率NO1は当然ゴジラ松井です。
次はモリーナ、ブル、キャプテンジータかな。
不支持率の方はカリビアン兄弟、べラス、○手、ネイディがワースト5です。

昨季までは支持率上位にジアンビ兄貴、ムースが入ってたなー
他球団では上原、オカジ、斉藤隆に松坂、岩村、稼頭オが続くかな。

不支持率NO1はフック、ジョー、イチがベスト3ですね~
兎に角、話し方が好きに成れない。
川上、黒田もあんまりかな。

>Re:樹里亜

えっ、カリビアン兄弟ってロビンとミルキーですか?
エロは?
フックって?

モリーナ、ブルもそうですね!

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/05/22 21:10

今日はBOSの松が先発ということで、ヤンクス戦がBOS戦に
変更されてしまいました。
予備放送になっているので、雨で中止にならないかなぁ。
外野陣にネイディが復帰したらスイさんが控えが濃厚で
外野陣で休みを廻す事になるとおもいます。
デーモンがDHの脅威ですね。
(メルキーがDHはないでしょう)

今はチーム状態がいいので、主力も休みは休みというように
松井DHは(若干出場頻度は下がるでしょうが)
今の感じが続くのではないでしょうか?(左投時スタメン落ち)
しかし代打は出る隙間がなくなりますね。

それとかず坊さん黒田は松井の唯一最高のライバルですよ!
メジャーにきてからも1番対戦したい相手は松井秀喜と答えてました。
私も松井VS黒田は見たい、黒田なら初球は絶対ストレート投げると
思います。
松坂とは勝負師としての格が違います。

>Re:樹里亜

すっかり「伝言板」になっちゃいましたね!

さすがに松坂vsサンタナには勝てませんね。。
私も見たいし。

スイッシャーもちょっと後退気味ですがネイディあんまり好きじゃないんですよね。。

確かにデーモンがDHになると脅威ですね。

6月19日のフロリダ戦がDH無しのインターリーグになりますが
その頃には守備につけないかなあ。
その頃につけてないってことは一年通してDHになりそうですが。。

黒田の凄さをイマイチ知らないんですよね。。
松坂はイチシンパですからね。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/05/23 06:47

樹里亜さん、どうも。
フックはフック止め=福留です。カリビアン兄弟は正解です。
カリビアンじゃないがスイも入れて3兄弟、以前はアブでしたが。

予想通り松坂駄目でしたね~
サンタナ悪い成りに勝ち投手、流石です。

ヤンクス10連勝成らず、残念でした。松井も当たり底値の内安打
1本のみでやはり本調子にはまだまだですかねー

>Re:樹里亜

黒い三連星にアブちゃんまで?

「当たり底値」いい意味か悪い意味か。。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/05/23 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/29728599

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの3連星(ジェットストリームアタック?):

« あしたの定位置(低位置) | トップページ | きょうの代償 »