« きょうの再読「笑わない数学者」 | トップページ | きょうの一喜一憂 »

2009/05/30

久々の実況中継(途中終了予定。。)

連日の残業も無理な締め切りに追われきょうも出社予定。。

それでも午後出社にしてもらって試合は見られると思ったら雨で1時間半遅れ。

いけるとこまでいきます。

インディアンスのサウスポー、クリフ・リー先発だけど7番DHで松井がスタメンに。

この辺が汁のその場限りの采配ってこと?

キャプテンいきなりのレフト前、デーモンは相性が悪いのか空振り三振。

テシェーラバットを折りながらライト前でキャプテンサードへ。

Aロッド歩いて満塁でロビン。全く合わずに三球三振。。

DL明けいきなりチャンスでポサダの打席。

こちらもチェンジアップで空振り三振。。ポサダと松井の打順逆じゃない?

ヤンクスのサウスポー、ペティット。

こちらもサイズモアにセンター前を打たれるも無難に0点に抑える。

二回表、先頭打者の松井、外のボールをピッチャーゴロ。

打順回らなくて良かった?

BOSvsTORは五回裏に5点入って六回表で2-6。

スイッシャーは歩いて、ガードナー内を上手く払ってライト前。

スイッシャーサードまで進んでまたもや1アウト1,3塁。

キャプテン二打席連続のレフト前でようやく1点ゲット!

デーモン合わないかと思ったらそこは甘い球は見逃さずライト前ヒット!

でもガードナー一回二塁に戻ってホームインはできず。。

テシェーラのボテボテのファーストゴロでなんとか生還。2点目。

Aロッドは甘い球を見逃して結局見逃し三振。。ここら辺なんだよね。。

キャプテンは今日がメジャーデビュー日だったのね。

一塁でマリナーズのティノと遭遇。時代だねえ。

二回裏、デラロサ歩いて、フランシスコのサード内野安打も、

ショパックダブルプレーでこの回も0点。(守備の記事は御座なり。。)

雨上がりの夜空に「蚊」の大群が。。かつてチェンを襲った悪夢ふたたび?

三回表、ロビン、ポサダと連続でショート内野安打。

初球の甘い球を見逃したのが災いして打たされてのファーストゴロの松井。

まあ「最低限の仕事」はして1アウト2,3塁に。

スイッシャーは大きなセンターフライでロビン生還、ポサダも3塁へ。

ガードナーはショートゴロでなんとか1点追加。3-0。

三回裏、ツーアウト1塁から連続四球で満塁に。。

デラロサをなんとかセカンドゴロに抑えてこの回も無失点。

四回表、キャプテンセカンドゴロ、デーモンショートゴロ、テシェーラセンターライナー。

ボストン負けて、このまま勝てれば単独首位!

四回裏、ツーアウトからヒットが出るも無失点。このままいって!

五回表、ツーアウトからポサダツーベースも松井見逃し三振。。

ていうかボール高いでしょ!!まあ打ち損じもあったけど。。

五回裏もランナー出しながらも抑えるね。ここまで76球。

六回表、スイッシャー三塁までいくも得点無し。デーモン後一歩。

六回裏、毎回一本ヒットを打たれて、この回はこれで終わり?

続いて四球で汁がマウンドへ。七回まで持ってほしいなあ。

と思ったら2球ボールでトレーナーもマウンドへ。ここで交代。。

打球処理で問題あったっけ?見逃してた。。

ノーアウト1,2塁、2-0からのマウンドとなるアセベス。

26歳のメキシカン。ちょっとオジサン顔。

ボール、ストライク、ボールで結局歩かせて満塁に。。

ショパックをカーブで見逃し三振!!これはストライクでしょ。

ここで代打のチュ・シンスがレフトへの犠牲フライで1点。まあしょうがないか。

カブレラはショートゴロ、キャプテン送球大分逸れたけどテシェーラ好捕。

こういう見えないプレー大きいね。

七回表、テシェーラピッチャゴロ、Aロッドセンター前もロビンセンターフライ。

松井が蚊帳の外だと勝率が高い?松井が打つと勝てない?

当たってなくもないのが苦しいところ。。

ポサダ歩いてツーアウト1,2塁で松井の4打席目。

一人だけノーヒットだけに打ってくれ!!

初球をファーストゴロ。。。無念。

七回裏はあっという間に三人で終わって、

八回表、スイッシャーサードゴロ、ガードナーセンターフライ、キャプテンショートゴロ。

この辺で家を出ます。このままいってくれないかな。。

<追記>

なんとかそのままいったみたい。

それにしても10安打で3得点かあ。。

単独首位って3年ぶりなの?

|
|

« きょうの再読「笑わない数学者」 | トップページ | きょうの一喜一憂 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

今日の松井君は好球を見逃して悪球に手を出すというパターンで
自滅した感じですね。
Hのないのは松井君だけでしたが、みんな1安打程度で
誰が活躍したというイメージはないですね。
(ジーが殊勲者かな)でも4-0というのはちょっと痛いなぁ。

BOSが負けてヤンクスが単独首位になりました。
こうなったら独走してほしいんですけど、
接戦になるとまたジラが訳の分からないラインナップを組みそうで・・・

明日も7番でしょうけど明日こそはなんとか2本程度打って
くれないかなぁ
今日もやってくれると思っていたのでかなりブルーです。
最近自分がLIVEでTV観戦していると良い結果がないんよですよ、
今の観戦方法はHD録画しながら2・3分遅れに見る方法をとっています。調子の悪い松井を直に見るのが怖いのかもしれません。

>Re:樹里亜

ホントに好不調が見えませんね。
中々波に乗れない。
明日は使ってもらえるかな。。。
ポサダ実際どうなんでしょう。

少しは日本の曜日も考えて汁もオーダーして欲しいなあ。。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/05/30 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/29861640

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の実況中継(途中終了予定。。):

« きょうの再読「笑わない数学者」 | トップページ | きょうの一喜一憂 »