« きょうの3連星(ジェットストリームアタック?) | トップページ | 久々の鑑賞『アマデウス』 »

2009/05/22

きょうの代償

Jc007

9連勝、松井にも一発が出て嬉しいこと尽くめかと思いきや

チェンが負傷退場。。

日本語記事がないのが痛いけど、結構ヤバイ状況らしい。。

井川の出番はまだないのかな?

 

で、これで終わらすわけにはいかないでしょう!

ツーアウトランナー無しでも、状況は関係なく、会心の当たりが出れば!

ようやく「KOMATSU」に向かって飛んだねえ。

総合での中継もあってこれでもかのリプレイ。

でもベンチに帰る際の「ゴジラの雄叫び」がちょっと聞き取れなかった。。

VTRに入るの早すぎ!

ひとしきりベンチで落ち着いた辺りでVTRに入っても全然大丈夫でしょ!

ポサダ、ネイディも復帰間近だけに、そろそろ守備はどうなのかな?

それにしてもこれだけDH候補が多いチームも珍しいよね。。

『結果も大事でしょうけど、今はいい状態を作り上げることに集中した方がいい』

我慢は続くねえ。

(久々のインタビュー。与田っちのコメント、やっぱりいい。

不満顔を褒めるなんてなかなかできないね。)

|
|

« きょうの3連星(ジェットストリームアタック?) | トップページ | 久々の鑑賞『アマデウス』 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

ワンを試供するにはタイミング的にはいいんですけど、
結果が少し悪かったですね。
ここで踏ん張れば逆転とういう流れに持っていけたような気がします。

松井君は早く打率の上積みをしとかないとヤバイですね。
せっかく昨日、ジーにHR数追いついたのに・・・
松坂ボーイは四球は少なかったんですがね。

>Re:樹里亜

りんさん、コメント早杉。。

王はしばらくブルペンですか?
でもそれもちょっと、という内容ですね。。

ソロ3本の3得点。これが現実。
スタータが踏ん張れないとやっぱり勝てない。

サンタナはランナー出てからが強いですね。
松坂との差。

乱爺、まだまだいける?

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/05/23 11:14

明日はどうやら左なので松井君は休養日でしょうね。
DHは誰をもってくるのでしょうか。
これで松井スタメンならジラ鯛したもんです。
明日は出ないだろうなぁと思っていても明朝5時から
PC感染してしまうんですよね。

>Re:樹里亜

明日は素直に9時から録画放送を見ます。
明日は実況しますので(試合内容にもよりますが)、
コメントはしばらくお待ちください。。

>PC感染
はしないでくださいね。。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/05/23 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/29743916

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの代償:

« きょうの3連星(ジェットストリームアタック?) | トップページ | 久々の鑑賞『アマデウス』 »