« 久々の実況中継(途中終了予定。。) | トップページ | 今後の展開 »

2009/05/31

きょうの一喜一憂

松井をすっ飛ばして前のポサダ、後のスイッシャー(なぜか巣一社ーと変換。。)に

一発が出て、また蚊帳の外かと思ったら、

第二打席は左中間フェンス直撃のダブル。

でも走りは抑え目であやうく二塁上でタッチアウトになりかける。

第四打席のラッキーなレフト線へのヒットも始めから走ってなくて一塁止まり。

また膝の調子がよくないのかな。。

そろそろ守備が見たいと思ってるんだけどまだ先なのかな。

きょうはまた「きっかけ」にはなって5点のビックイニングとなったけど

そろそろ「とどめ」の松井になって欲しいところ。

C.C.はきょうも長めのイニングで四回まではよかったんだけど

五回以降は危なっかしい投球で、ようやく七回を投げきってこれで終わりだよね?

汁もコキ使うよね。。きょうも113球。8三振も4四球がね。

松井第五打席は力強い当たりがレフト線に飛んでの1RBIダブル。

でも足取りは重い。。

1試合3安打はいつ以来?

ホントに調子がいいのか悪いのか、判断がつかない今の松井。

2年振りのメジャーマウンドの大家。結局5回を投げきる。

まあ上出来でしょう。でももう10年目かあ。

で九回からのべラス。

いきなりホームランでさらに一点取られて何しに出てきたの?

せっかくC.C.が七回まで投げてきた意味がない。。

結局10-5での勝利で、負けたボストンと1.5差に。

勝ったけど、打ったけど、なんかしっくりこないなあ。。

贅沢なのかな。。

|
|

« 久々の実況中継(途中終了予定。。) | トップページ | 今後の展開 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

今日の試合としては面白くなかったなぁ。
(虫が飛んでる映像も感じが悪く、鳥などの映像をスポットし過ぎ)
しかし松井が2打席目と早めにHを出してくれたので
安心して見ていれました。
そろそろ水抜きかな?けっこう溜まっているのではないかと思います。
4打席目のHは足のある選手ならツーベースとれたような・・・。
RBIもありでまずまずですかね。
大家は2年振りですか、
いっときは負けゲームのロングリリーフでしょうね。

しかしヤンクスベラスは接戦では怖いですね、
もっといいセットアッパーはいないんですかね。

松井君猛打賞は今期初じゃないですかねぇ。

>Re:樹里亜

ロバートソンはなかなかだと思いますが、べラスは余計。。
コークを出すまでもないと思っての登板だと思いますが。。

打席より鳥の映像ですからね。。舐められたもんです。

実際膝はどうなんでしょう。。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/05/31 12:52

すいません後一言
明日はヤンクスリゾートでバカンスを楽しんでいたパバーノらしいので、ヤンクス諸君ぜひボコボコにお願いします。

>Re:樹里亜

明日はヒューズですよね。。
朝チェックが楽しみ?です。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/05/31 13:02

松井の一試合3安打は調べたら昨季の9月7日以来でした。
ちなみに昨季は4月に1回、5月に4回あります。いずれも3割
打ってましたね。
 
松井ホントに足引き摺ってましたね~
りんさんの言うように水が溜まってるかもです。
まあ本人が一番判ってる事だしチームドクターも付いてる事だし
心配だけど松井を信じましょう。

>Re:樹里亜

出場できてる=大丈夫、だと思いましょう。。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/06/01 13:15

今日の松井君は内野安打1本とイマイチの結果でした。
明日は左投手なのでスタメンが微妙ですね。
(前回の左の結果が悪すぎ)
カブレラは状態は良いのでしょうか。(ベンチにいたような)
ヤンクスの外野守備陣の起用方法はどうなっていくのでしょうか?

>Re:樹里亜

DL入っててもベンチにいることありますからね。
意外とデーモンレフトに非難はないのかな?
ひとまず実害が出てないからだとは思うけど。

松井の守備はいつかな。。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/06/01 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/29876889

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの一喜一憂:

« 久々の実況中継(途中終了予定。。) | トップページ | 今後の展開 »