« きょうのひとこと | トップページ | きょうのおもちゃ »

2009/06/05

きょうの初観戦?

Oh004

確か今日と明日の試合でしたよね?K氏?

松井はスタメンも3タコ。。テキサス戦は3本出てるだけに期待もしたでしょうが。

でも試合は逆転でモー様も見られてまずまずだったのでは?

まあキャプテン、ポサダはお休みでしたが。

明日は左のプライスかあ。。3タコのデーゲームの後でスタメンはあるかな。。

明日は久々の生観戦だし、ぜひともみたいところだけど、

天気も微妙な感じ。。

K氏パワーで雲を吹っ飛ばしてタンパを撃破!!

<追記>

早々の雨天中止。。K氏どうしてるのかな。。

(でも松井もお休みだったみたい。。)

|
|

« きょうのひとこと | トップページ | きょうのおもちゃ »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/29967878

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの初観戦?:

« きょうのひとこと | トップページ | きょうのおもちゃ »