« きょうの二枚 | トップページ | きょうのお約束 「トランスフォーマー」 »

2009/06/19

きょうの予言

そろそろ打つかな?

<追記>

確かに中止になりそうな試合が行われて、

松井も先発で、

一応ヒットは出たけど、

これで当たったって言える?

|
|

« きょうの二枚 | トップページ | きょうのお約束 「トランスフォーマー」 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

なかなかコメントする気力もおきないのですが、
松井君は9試合代打決定で対左の打率も急降下してしまって、
褒めるところがありません。
せめてヤンクスが3連勝していれば救われるんですけど。

Aロッドが非常に悪い!打順を大幅に変更しないと・・・
インターリーグ明けのマリナーズ戦を楽しみにするしかありません。
(DLに入るよりはましかな)

>Re:樹里亜

中止にした方がよかったのかな。。

6月の松井は終了、ですか。。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/06/19 15:41

久しぶりにコメントします。
今日は対川上を期待したんですが・・・
川上好投でヤンクスが負けてないと実現はないと思ってましたが、
川上打球を当て早々の交代、チェン好投で7回、
リベラ8回途中投入の悪条件で松井の出る幕なしでした。

リベラ4者連続三振で対戦相手は始めてのカッターはつらいですね。
リベラの打席はなかなか見られるものではないので、おもしろかったですね。
キャリア的にはどんなものなんでしょう。

松井君は29球団からHはむずかしいなぁ・・(29球団出塁は出来たんですけど)やっぱりマリナーズ戦まで楽しくありません。

>Re:樹里亜

返事が遅れてすいません。

休みすぎて風邪を引いてるみたいですが、試練のときですね。

全く記事になりませんね。。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/06/25 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/30172378

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの予言:

« きょうの二枚 | トップページ | きょうのお約束 「トランスフォーマー」 »