« 毎年恒例?のバースデーアーチ | トップページ | きょうの「ありえない」 »

2009/06/14

きょうの限界

Ap003

やっぱり去年ムースと一緒に引退した方がよかったのかな。。

でも打ててないのも確か。

これで実質5連敗。。

明日はサンタナだしまた明日も。。

(まあ結果を知って録画中継を見る必要がなくなったので時間の無駄を防げた?)

なんてこと書いたらホントに負けちゃうし!

明日は松井の決勝打で連敗阻止!(言い切る)

|
|

« 毎年恒例?のバースデーアーチ | トップページ | きょうの「ありえない」 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

私も結果を知って昼からの録画を観るのを止めました。
樹里亜さん昨日の松井のインタビューはどうも広岡広報の
はからいのようですね。
短くして奥さんの所へ早く帰してやったみたいです。

広岡さんと言えば先日、ヤンキースタジアムで偶然にみかけましたよ。
中止のチケットはスタジアムツアーのガイドの人に処分を頼みました。彼は偶然にもスポーツブログを通じての知り合いでした。
9月7日に再試合ですが行くわけにいかないし転売出来ることを
祈ってます。

マンハッタンのスポーツバーESPNに行きましたが3Fまで有り
大型スクリーンが何台もあり雰囲気は良かったのだが席が選べず
案内された席は何とBOS戦を放映してる席の前でした。
もちろん席替えをしてもらいました。
NYYの帽子をかぶっているのにKYな店員だなぁ~
料金もシアトルに比べたら高かった。試合後やゲームの無い日は
安いみたいだが、そんなの関係ない!

2009NYY松井応援ツアー第2話でした。

>Re:樹里亜

そういえば誕生日ですし、お祝いもしたいでしょうからね。

それにしてもホントに昨日は勝ててよかった。
明日もサンタナですし。。

総じてニューヨークは「お高い」みたいですね。。

松井がいなくなったらもう行かなくなるのかな。。

スポーツブログってどちらのですか?

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/06/14 13:01

松井やりましたね。
今日の対サンタナはかなり期待して見ていたんですけど
高め攻略のいい押し込みHRでした。
こうゆうHRが出だすといい傾向だとおもいます。
対高橋は最後チェンジアップ狙いの三振仕方ありませんが、
初球を思いっきり振ってほしかった。

あと三戦ホームで活躍して守備復帰してほしい。
しかし今日はポサダがスタメンからはずれ前はデーモンがはずれ
松井をDHに使ってるが気がかりです。(無理にではないですよね・・・)

>Re:樹里亜

言い切ったらこの結果。言葉の力は大きいですね。

ホントに球が吸い込まれてあのコースに行って、打球があそこに飛ぶ。
不思議なものですね。
もうちょっとサンタナと対戦させたかったですね。

しばらく中継なしですが、レフト松井、見たいですね!

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/06/15 18:54

アウェーのFLA戦の松井君の起用法はどうなるのでしょう。
初戦はどうやら左投手なのでスタメンはないでしょうけども、
2戦目の右の時守備復帰はあるのかなぁ。
他の掲示板等見ていると早めの復帰はなさそうな意見が多いんですけど、
それかジラが言っていた代打から1・2回限定の守備復帰?
大差で勝ってるか負けてるかのみ!という感じですかね。
でもサンタナともう1回当たりそうだからそれまでには守備復帰してほしい。
明日からのホーム3戦ジラが使いたくなるような活躍お願いします。

>Re:樹里亜

松井の言葉的にはもう守備も大丈夫な感じですが、
実際ホントにどうなんでしょう。

サンタナも二度は、と思ってるでしょうし、
とにかくまずは出場しないと。

しばらく中継もないし、記事UPも遠のきそうです。。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/06/16 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/30096164

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの限界:

« 毎年恒例?のバースデーアーチ | トップページ | きょうの「ありえない」 »