« きょうの五里霧中 | トップページ | きょうの限界 »

2009/06/13

毎年恒例?のバースデーアーチ

Hm034

1,2打席凡退後、六回裏右から左に代わっての2点ビハインドで1アウト1,2塁、

勿論逆転スリーランを期待はしたけど、まさかまさかの一撃。

ベースランニングでは無表情だったけど、ベンチではちょっと笑顔。

でも試合が落ち着かないからなあ。。

七回表もノーアウト1,3塁。そしてダブルプレーは取れたけど

その間にシェフがホームインであっさり同点。。逆転打も一瞬で不意に。。

七回裏、1アウト1,2塁と同じ場面でエロ、ロビンと凡退。。

まあ次の回にもう一度やってもらいますか。

(ついついツイッターと併記してるとこちらが疎かになる。。)

八回表ツーアウトランナー無しからモー様登板。

これは次の回で決めないと!

とか言ってる間に決められた。。四球の後に1RBIダブル。。

やっぱり同点のモー様は駄目か。

八回裏、ポサダ凡退後、またピッチャー交代も、今度は悪い方の松井。

外の球を引っ掛けてのレフトフライ。

そして九回、Kロッド登板で終わりかと思いきや、

ツーアウトからテシェーラ敬遠で1,2塁でAロッド。

セカンドフライで万事休すの筈が、まさかのエラーでミラクルメッツ!

「何が起こるかわからないのが野球」

ホントに予想外。。でも勝ってくれてよかったよかった?

(インタビュー短杉!!)

|
|

« きょうの五里霧中 | トップページ | きょうの限界 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さん、こうゆう勝ち方も有るんですね~~~
99.99999%負け試合が一転逆転サヨナラ!!!
ホント野球って分からない、下駄を履くまで分からないとは
良く言ったもんです。
松井のバースディーHRが無駄花に成らなくて良かった!
バカーノが馬鹿見たくはしゃいでいたが松井も喜んでいた。
相手には悪いがBOSに3連敗の後だけに久し振りに興奮しました。

(追伸)帰国後1週間経過しましたが異常はありません。
今回はTEXに逆転勝ちでTBも頂きと思いきや雨天中止でした。
過去7度目13試合目にして初めての経験です。

新ヤンキースタジアムはすり鉢でグランドが狭く感じました。
見学ツアーも参加したがこれがオチがあって、
実は前日の18時頃ヤンキーショップに行ったが17時で終了。
翌日9時開店と言うので行った所、9時45分のツアーしか無いと言われた。
半分諦めかけたがダメ元で球場に行ってみようと成り、
行った所運よく団体のキャンセルが有りOKに成った。
20$でしたが旅行会社に申し込むと70$する。
小1時間のツアーで殆んど部屋にもグランドにも入れず
セーフコフィールドに比べたら物足りなかった。
20$でも高いと感じたのでまともに70$払って参加してたら・・・

と言うわけでかず坊の新球場ツアーの報告でした。

>Re:樹里亜

いろんな意味でやってくれますね、エロ。

きょうは言葉の力を実感しました。
やっぱり思いは通じますね。

かず坊氏もツイッターやりません?

今回は散々でしたね。でも無事のご帰還、おめでとうございます?

新スタジアムはもうちょっと値段が下がったら、とも思いますが
松井がいなかったらなあ。。

でチケット代は泣き寝入りですか?

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/06/13 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/30082091

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例?のバースデーアーチ:

« きょうの五里霧中 | トップページ | きょうの限界 »