« 最近の更新状況 | トップページ | リアルのだめ? »

2009/07/12

きょうの相似形

Jw01_3Ap004_3

狙った写真?

でも好不調激しいなあペティット。

で、やっぱり勿体無いアブちゃん。既に57打点。

二年連続100打点の選手を放出して誰を獲得したんだっけ?

(エロ、松井の連打もここまで点を取られたら。。)

Hm040

見上げる先には何が。

|
|

« 最近の更新状況 | トップページ | リアルのだめ? »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

真坂の2試合、先発外れ!
これじゃ流石の松井も調子が崩れてしまう。
いや、松井で無くてもオカシク成る。
絶好調の選手より使いたくなる選手の定義が解らない?
教えて樹里亜さん。

今日は松井3打席目まで感覚が戻らず3三振も
4打席目は意地の一発を放ってくれました。
もやもやしてた2・3日でしたがいくらかスッキリしました。

>Re:樹里亜

流れを読むのも監督の仕事でしょう。
それを自ら断ち切るんですからね。。

それでも結果を出す、松井に軍配、ってそんなとこで勝負しても。。

それにしても天使軍団には勝てませんね。。

(かず坊氏はツイッターやらないんですか?)

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/07/12 11:46

昨日はまさかの2戦連続スタメン落ちでヤンクスを応援する気にもなりませんでした。代打はミスショットおしかったなぁ。

今日は3三振はいただけませんが、なんとか1本でてよかった、
なんとか9回に望みをつなげたかに思えたんですけど・・・

オールスター明けも左先発落ちの日々になるんでしょうか?
スイも右先発落ち攻撃を受けそうですね。
もーちょと相性とか右左にこだわらず調子・勢いでスタメンを考えてほしい。
ジラをスタメン落ちできないもんですかねぇ。

もう守備も出来そうなので、常時スタメンで使ってくれる所にトレードしてくれないかなぁ。

>Re:樹里亜

汁をスタメン落ち。賛成です!

現金男もトレードはない、と言ってるみたいですが、
9月を見据えての慎重起用、ということでいいんですかね?

品スキーも一時のスイみたいな現象で終わらなければいいんですが。
でも活躍しちゃうとますます松井の守備機会が減りそうですが。。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/07/12 11:48

私もジルのスタメン落ち一票入れます。
この間、一回で退場はありましたが・・・
この先、恒例の一日監督制度があるはずだが
一日と言わず、ずっとにならないかなぁ~

LAA強いですねー
松井、4打席出塁したがスイープされ、又もやBOSと3G差に
に成っちゃいましたね。

松井の5番DH固定もしくは5番レフトで後半戦は行って
ほしい。。。

りんさんへ
スイは仰るとうり、品も今の松井より上の数字を出すのは無理だし外野陣の一角に食い込むのも苦労すると思いますよ。

>Re:樹里亜

ホント相変わらず天使軍団には勝てませんね。。

3四球ですか。イチさんには出来ない芸当ですが、
評価はまた別ですからね。。

実際レフトで使う気あるんですかね?

あっという間の3ゲーム差。。
負けないなあ。。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/07/13 11:26

今日は3四球で4回出塁はトーリならかなり評価してくれるんですけど、
ジラでは効果なしかな、休み明けには忘れているでしょうね。
目先しか見えなさそうですから。

休み明けは右投手らしいのでホットしてます。
Aロッドがいるかぎり左時はかなりの確立でDHを取られそう・・・
晩年のバーニー・ジアンビを思い出させます。なんかさみしいですね。

松井君は別に引退するわけではないですが、
最後は惜しまれつつヤンクスを卒業してほしい。

>Re:樹里亜

あっという間に前半戦終了ですか。。
ここまでオールスターに興味が沸かない年もないです。

総括したいんですが、気力が。。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/07/13 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/30509306

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの相似形:

« 最近の更新状況 | トップページ | リアルのだめ? »