« きょうの? | トップページ | 最近の更新状況 »

2009/07/07

ひさびさのクリーンナップ

Hm039

ようやく汁も折れたのか、ひさびさの先発5番。

きょうの一発は結構すくい上げてタイミングだけで持っていった感じ。

一番いいところはキャプテンに持っていかれたけど、勝ててよかった。

ってこれを書いてる時間は一体何時間後。。

|
|

« きょうの? | トップページ | 最近の更新状況 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

ジラの采配どうなんでしょうか?
調子の下がっているテェシァラをDHで結果5-0で余計に疲れたんではないのでしょうか。完全休養日にするべきだったじゃ・・。スイはたまたま今日はうちましたが、2番というのはイマイチ納得できません。せめて足のある選手を使うべきでは?
代打松井の2点タイムリーで采配ミスに拍車をかけたように思えます。今日の結果で明日5番は間違いないでしょう。
左ではずすのはやめてほしい。左・左と続く場合だけ1回使うというのは、なかなか変わらないなぁ。

>Re:樹里亜

ホントに訳がワカリマセンね。。

きょうも低めをうまく掬い上げましたね。
でも代打でこの結果なんですからスタメンで使うべきなのは
当然の判断ですよね。

汁は早々に退場して、明日も休んでもらいますか。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/07/07 10:01

汁、折れてませんでしたね。
ようやくスイ&バッカノーより上に行ったのも束の間
PHとは驚き桃の木ですね~
7月チーム一の絶好調な選手を外し、不調なテシェラをDH起用。
データ重視の汁にしては、むしろ左に強い松井を左投手の時に
先発外したり、今日は結果出したが、直近の交流戦での代打の
成績と先発出場の時の結果を見たら一目瞭然なのは、
小学生でも分かる。
チームの成績を度外視して意地悪をしてるとか思えない。
明日の打順が楽しみだ。
万が一7番DHだったら、なにをか言わんやですね樹里亜さん。。

>Re:樹里亜

K氏の解説では代打の場面も違うだろ、とのこと。
ホントに嫌がらせ以外の何ものでもないですね。

そろそろ自分の首のことも考えた方が。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/07/07 19:43

今日の松井君はまずまずでしたね。
明日は対左なのでぜひとも好結果を期待したいとこです。
打点付き安打か複数安打を打ってスタメンをはずし辛くしてください。
まさか明日はスタメン落ちないですよねぇ。

>Re:樹里亜

汁にまさかはありません。。
思ってもみないことの方が起こりえますからね。。

最初の打席は一瞬敬遠かと思いましたが、
エロ凡退後大きな先制点でしたね。

もう一本いけたみたいですね。まあ明日にとっておきますか。
(ってホントに明日出場しますか?)

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/07/08 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/30438461

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのクリーンナップ:

« きょうの? | トップページ | 最近の更新状況 »