« いつものトラブル | トップページ | きょうの違和感 »

2009/07/04

ひさびさの猛打点?

Hm036

スタメン復帰で久々のマルチ打点?

イチローは空中イレギュラーだったのかな?

レイザービームを早く意識しすぎたのかな?

ひさびさの「最低限の仕事」

そして第二打席は初球を一振り。

ツーランホーマーできょうは3打点。

行くときはスイングに力が入ってないくらいの感じ。

それの究極がエロなんだけどね。。

第三打席も低めの球を綺麗に運んでまたもやイチローの元へ。

前の回にまわってればもっと打点が稼げたなあ。打順が一番遅い?

そして九回の第四打席。

ノーアウト1,2塁でまさかの一発を期待するところだったけど、

ペイオフ(最近覚えました)からの当たりは平凡なセンターフライ。

まあ一発が出てもまだ一点足りない場面だったけどね。。

で試合は鯖シアが打たれすぎて結局4-8で負け。。

って書いてるあいだに次のデーゲームが始まっちゃいました。

こちらもスタメンできょうも一発!いや二発!!

|
|

« いつものトラブル | トップページ | きょうの違和感 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/30396631

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの猛打点?:

« いつものトラブル | トップページ | きょうの違和感 »