« ひさびさの西武ドーム | トップページ | 最近の愚問 »

2009/07/21

待望の一発

Hm042

クリームはA.J.の仕事、でいいんだよね?

なかなかインタビューが始まらないけど、どこが仕切ってるの?

ベンチ前に集まってた子供はなんの集団?

ファンの声援も、ホントに待ってた感じ。

「きょうみたいな姿を、毎日でも」

見たいなあ。いや、見られます!

Hm043

キャプテン、どんな皮肉を言ってるの?

|
|

« ひさびさの西武ドーム | トップページ | 最近の愚問 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

昨日はサヨナラの映像を見る度に微笑みがこみ上げ大変気持ちが良かったです。
今日は予想どおりのAロッドがDH、5日ぐらいに1回ぐらいは取られそうですね。10日に1回タシにもDHを取られるかなぁ・・・
後半戦の活躍度からすれば仕方ないかなぁと思ってしまいます。

>Re:樹里亜

散々言い訳してましたが、きょうはないでしょう。
あさっては休みだし、そこまでエロは疲れてるの?
まあとりあえずきょうは仕事したみたいですが。

守備も今年はなし、みたいですし、もう何も言いません。
出たときに仕事して、汁の立場をなくすしかないでしょう。
って何のために戦ってるのか。。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/07/22 11:51

私も、昨日はサヨナラ弾のシーンを繰り返しみては
いい夢いい気分に浸りました。
しか~し、いい気分はくしくも朝に砕けました。

エロや主力打者の休養代わりのDH起用は止む得ない。
が前日の功労者を、いともアッサリ先発外しは納得いかない。

やるのであれば昨日じゃないの。
ましては明後日は試合が無い事を考慮すれば、尚更不可解だ。

>Re:樹里亜

もうおっしゃるとおり。何も言うことありません。

汁をDFAにする方法、教えてください!

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/07/22 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/30641794

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の一発:

« ひさびさの西武ドーム | トップページ | 最近の愚問 »