« きょうの打席 | トップページ | ひさびさの猛打点? »

2009/07/03

いつものトラブル

紆余曲折を経てなんとか辿り着きました。。。

それにしても何度失敗を繰り返せば気が済むのか!

ただでさえ書く気が失せてるのに。。

ご心配おかけしましたが、戻ってまいりました。

(松井も早く戻ってきて欲しい。。)

|
|

« きょうの打席 | トップページ | ひさびさの猛打点? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

今日ヤンクスは試合に負けたけど松井君の打撃内容はなかなかよかったなぁ・・・
明日はAロッドがDHで松井君のスタメンがないらしいですね。
ジラは対左の松井をなかなか評価しないなぁ、
口では松井は左も苦にしないと言ってるくせに采配が矛盾してますね。
最後の打席もおしかったなぁ、HR出来たコースでした。

>樹里亜

ようやく録画を見終わりました。
きょうもスタメンで二試合連続レフティですね。
そろそろ汁も諦めた?

でもきょうは勝ちたかったなあ。。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/07/03 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/30379901

この記事へのトラックバック一覧です: いつものトラブル:

« きょうの打席 | トップページ | ひさびさの猛打点? »