« きょうの祝福 | トップページ | きょうの大振り »

2009/08/26

きょうの「再現」

Ns008

まるで先日の甲子園の決勝戦を思い出させる展開。

でも彼らも「あと一点」だったんだよなあ。。

ノーアウト満塁で松井の打席で「RUN」の文字で、「何点入ったの?」と思ったら

とりあえず一打点で、その後もポサダ一打点、ロビン二打点であと一点、

ってところでスイッシュバント失敗、ミルキーのショートライナーでダブルプレーで

ゲームセット。。

いきなり初回に松井の2RBIダブルで、幸先いいスタートだったのに、

チェンが四回にいきなり崩れて5-10での九回裏だったんだけど、

あそこまでいったら勝ちたかったなあ。

まあ松井はここぞの場面での三打点だからよしとするか。

ゴーディン(でいいの?)も引っ張り過ぎじゃない?

でもロビンも20号の大台で、ついに6人が20本以上となって、

優勝確率は100%?

キャプテン16本、デーモン22本、テシェイラ31本、Aロッド22本、

松井23本、ポサダ16本、ロビン20本、スイッシュ21本。

キャプテンとポサダがあと4本で8人越えなるか?なりそう!

Hm057

エロ、テシェイラ、松井が30本っていうのもあり?

|
|

« きょうの祝福 | トップページ | きょうの大振り »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/31116327

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの「再現」:

« きょうの祝福 | トップページ | きょうの大振り »