« きょうのお知らせ | トップページ | 初めての119 »

2009/08/17

きょうの格言「好事魔多し」

ヤンキースの松井秀喜外野手(35)は16日、昨秋に手術した左ひざが腫れたため、
同日のマリナーズ戦を欠場した。2戦連続欠場は今季初めて。

この日は左ひざにたまった水を抜く治療を受けた。17日のアスレチックス戦も欠場する予定。

 4月中旬にも水をぬく治療を受けている松井は、
「若干腫れがあったので水を抜いた。4、5日前からちょっと腫れてきた感じがしていた。
開幕直後にもあったことなので、あまり心配はしていない」と話した。

 4月13日のマリナーズ戦で1試合2本塁打を含む4安打5打点と活躍、絶好調だっただけに、
残念なタイミングでの“故障再発”となった。 by 夕刊フジ

http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx?genreid=4&articleid=447926

やっぱりシアトル戦初戦の活躍で、運を使いすぎたのかな。。

てっきりまた汁の陰謀かと思ったけど、今回は本当の「休養」。

明日もお休みみたいで、週末のボストン戦に間に合うかな。。

早く見たいのとしっかり治して欲しいのと、辛い天秤です。

 

試合前にはとんだ騒動にも巻き込まれた。

16日付のニューヨーク・ポスト紙が「第1子誕生」と報じたのだ。
ところが、台湾出身のチームメート、王建民投手の夫人と勘違いしていたことが判明。

 

「面白いね。

おれの知らないところで産んでなければ、いないはずだけどね。

おなか大きいの、1回も見たことないよ」と苦笑するしかなかった。

 

なかなかこういう「返し」はできないよね。

|
|

« きょうのお知らせ | トップページ | 初めての119 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/30998271

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの格言「好事魔多し」:

« きょうのお知らせ | トップページ | 初めての119 »