« 久々の実況(絶対に勝たないといけないボストン戦) | トップページ | きょうの実況(やっぱり負けられないボストン戦) »

2009/08/07

きょうのお買い物

SONY ステレオヘッドホン XB700 MDR-XB700

パスポートを受け取りに行ったら、ちょうどお財布に16,000円しかなくて、

猛烈におなかが減ってきて、でもお金がないからATMを探したんだけど、

都庁内ってみずほ銀行しかなくて、他の銀行は繋がってない。。。

さらにコンビニが見渡す限り全くない。。

しばらく歩いてようやくampmがあったんだけど、こちらは三井住友で

東京三菱は手数料が取られる。。

まあ105円だけど、最近は基本手数料取られない契約にしてたから

非常にモドカシカッタンダケド、空腹には勝てずに。。

パスポートセンターで見かけたとんかつやに行きたかったんだけど

大分離れちゃってたので近くにあった和幸へ。

色々迷ったんだけど結局とんかつじゃないメニューを。

ご飯もおかわりしてようやく人心地。

で、今が14:30で有楽町での待ち合わせは18:00。

新宿西口まで歩いてヨドバシへ。

そういえばヘッドフォンが欲しいなと思ってたのを思い出して、売り場へ。

色々試したんだけど、音と装着感とデザインでこれに決めた!

後で調べたらソニー製では一番人気。

そうか、重低音重視でXB(エクストラベース)ってネーミングだったんだ。

で、それからもなんだかんだ本屋に寄ったりして時間をつぶしてそれでも

17:30には有楽町へ。

で、約束の時間になったら遅れるとのメールが来て、さらに30分。

気がつかなかったんだけど、外は土砂降りで、さらに入ろうとしたお店も満席で

隣の中華へ。でもお腹全然減ってないんだよね。。

まあきょうはそんな気分の打ち合わせじゃなかったんだけど。

で二時間ほど食べながらの打ち合わせが終わってようやく帰宅して

早速ヘッドフォン装着も、コードが1.2mしかなくて、

延長コードを探すもこちらは結構使ってなくて、つながりも悪くて

イマイチお店で聴いたのとは感じが違う音。。

装着感はなかなかで、結構長い時間も気にならずに付けてられる。

でもやっぱり今の季節はちょっと暑いかな。。

また明日延長コード買いに行かないと。。

ブルックナーはちょっとだったけど、久々にピチカートファイブを。

ここにあったのね、って感じで久々に「night is still young」を。

|
|

« 久々の実況(絶対に勝たないといけないボストン戦) | トップページ | きょうの実況(やっぱり負けられないボストン戦) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/30874508

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのお買い物:

« 久々の実況(絶対に勝たないといけないボストン戦) | トップページ | きょうの実況(やっぱり負けられないボストン戦) »