« これまでの音楽遍歴(楽器編) | トップページ | きょうの実況(全英女子オープン) »

2009/08/02

最近の優先順位(改)

そういえば嬉しくない選択肢が増えてました。。

・松井欠場でヤンクス勝利

・松井欠場でヤンクス敗戦

 

で、改めて順番に並べると、

1.松井の活躍でヤンクス勝利

2.松井は活躍するもヤンクス敗退

3.松井欠場でヤンクス敗戦

4.松井は凡退もヤンクス勝利

5.松井欠場でヤンクス勝利

6.松井も凡退でヤンクス敗退

 

ちなみにきょうは3番目。それにしても酷い試合だったみたいねえ。。

|
|

« これまでの音楽遍歴(楽器編) | トップページ | きょうの実況(全英女子オープン) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さん、今日は放映が無くて良かった。
先発見て最初から勝つ気が有るの?って感じ。

前日マルチの5番を外し、チャンスに連続凡打&連続痛恨エラー
のポサーダをモリーナに代えない。その上、デーモンまで外して
は、首位の余裕?同カード連敗中で明日はエースのバーリーだよ
下手したら4連敗で首位脱落も有りうるのに。。。

これだから、どこのジョーも嫌われる。
アッ一人のジョーは監督じゃなかった。

明日も放映が無いので朝から出かけちゃいます。

>Re:樹里亜

結果を見て吃驚しましたが、K氏のツイッター経過見て
相当拙攻でもあったみたいですね。
でもA.J.でも駄目でC.C.が駄目だったら
5人目どころの話じゃないですよね。。

8回の6点って何?

明日はノーヒッターから松井は打てるのか!

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/08/02 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/30798254

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の優先順位(改):

« これまでの音楽遍歴(楽器編) | トップページ | きょうの実況(全英女子オープン) »