« きょうの一枚 | トップページ | きょうの洗礼 »

2009/08/12

きょうの一撃

Hm050

キャプテンじゃなくても「ナデナデ」したくなるくらいの一撃!

それにしても一直線だったねえ。

これでもう「左は打てない」とは「言わせねーよ!」by我が家杉山。

八回裏3-4での先頭バッター。

フルカウントになる球は若干危なかったけど確かにちょっと高めに外れてたでしょ。

そして糸を引くような右中間アッパーデッキ横への当たり。

久々のカーテンコールもちょっと控えめ。

でもキャプテンのナデナデには笑顔だったね。

そしてポサダの連続弾

(ビデオ判定、ハゲキ曰く「貴重な映像」なるお客さんキャッチ)、

ロビンは凡退もヒンスキダブル、ミルキーのタイムリーで代走へアストンホームイン、

キャプテン凡退でデーモンライト前タイムリーでダメ押しのこの回4点目。

デーモンは挟まれてのアウトになるも、充分でした。

そして流れるおなじみの曲でモー様登板。

エンカルナシオン(一発変換)の一発はちょっと嫌な感じだったけど

(偶に簡単に打たれるときがあるんだよね。。)、

さらにレフト前が続いて3点差は逆にあり過ぎだった?

でもイングレットを見逃し三振、最後はスクータロを空振り三振でゲームセット!

きっかけの松井が起爆剤になっての逆転勝ち。

インタビューも終始笑顔で、自分自身も満足な一日になったみたいです。

明日の朝も、笑顔が見たいです!

|
|

« きょうの一枚 | トップページ | きょうの洗礼 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/30936174

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの一撃:

« きょうの一枚 | トップページ | きょうの洗礼 »