« まさかの一撃。。 | トップページ | きょうの一枚 »

2009/09/20

きょうの実況(ついったー風、一行縛り)

 

【試合前】

・この状況でまだ中継延長するの?

【一回表】

・そんなこと言ってるうちにテシェイラのトリプルで一点。早く見たいんだけど。。

・ウイギントンもういいよ。松井は四球。

・ヤンキース貯金40なんだ。なにそれ?って感じ。

・デルカーメン何がしたいの?さっさと締めろよ!

・スイッシュ粘るもセンターフライ。一点止まりか。。

・連続ホームランの後、連続四球。さっさと降りろ!!

【一回裏】

・イチロー8球粘って四球。C.C.意識しすぎ?

・明日はボストン戦中継、ホントにないの?また松坂登板でスイッチないよね?

・シアトルはまたイチロー釘づけでチェンジ。

・ラミレス、オマエモカ。1アウト満塁でウイータース。もう打っちゃえ!

・ようやくダブルプレーでゲームセット。さっさと切り替えろ!

【二回表】

・25分遅れでようやく中継開始。遅い!

・ロビンGRDも無得点。キャプテン後5本で200安打。ってきにしないきにしない。

【二回裏】

・きょうは入場無料なの?ずいぶん観客席賑やかだなあ。

・エロ、どこタッチしてるの?タイミングはアウトでしょ?

・C.C.高い!でも空振り。

【三回表】

・エロ、ちゃんとチャンスで松井に回してよ!

・セカンドライナーでダブルプレー。。また松井先頭バッターか。。

【三回裏】

・イチローライト前。力抜けてるなあ。。

・でも結局後続凡退。

【四回表】

・予想とは違ったけど、大きなライトへのソロ。やっぱりチャンスで打って欲しかった。。

・予定通り「イチロー越え」

【四回裏】

・言うこと無し。C.C.きょうは完投?

【五回表】

・セルベリ、キャプテン、デーモンと三連打、さらにテシェイラの一発で一挙4点!

・エロが歩いてまた松井の前で投手交代。いつもこのパターン。

・いったい誰が「松井は左に弱い」なんて言ったのかな?

・って言ったとたんに外の球に空振り。初球がストライクなのがそもそも疑問。。

【五回裏】

・3打席目はC.C.の勝ち!さすがにあのボール球はかすりもしない。

・C.C.ほとんどストライクゾーン投げてない気が。

・C.C.打球が直撃。首と胸の間くらい?でも大丈夫。強い。

・エロ、久々のスローイングエラー。でもあれで一塁からホームインされるか。。

・テシェイラ、ファンの中から一番手を伸ばしてキャッチ!凄い執念。

【六回表】

・ロビンあと一歩のダブル。でもよく打つなあ。。

・セルベリが未来のポサダになる可能性は?

・セルベリはセカンドタッチアウト。こちらはダブルの意味であと一歩。。

【六回裏】

・3-0からの三振。ボール直撃の影響はなし。

・90球越えで七回までかな。そろそろブルに2イニングくらい抑えてもらわないと。

【七回表】

・投手交代メッセンジャー、何を伝えてくれるの?

・テシェイラ、トリプル、ホームラン、シングルであとはダブルだけ?

・シアトル名物、エロの全球ブーイング&空振り歓声。

・松井、この打席はどうする?

・やっぱりあれはストライクなの?松井も思わず聞き返す。

・さらに外の球がストライク。どういう感覚持ってるの審判!

【七回裏】

・C.C.続投。セルベリと合ってる感じ。

・ロビンピッチャー返しの当たりを好捕&好送球。上手いなあ。。

・キャプテンも好捕&好送球。イチローも及ばず。

【八回表】

・ロビン三本目のダブル?エラー?ダブルか。ちょっと怪しかったけど。。

・ミルキーもヒットでスタメンではスイッシュだけ蚊帳の外。

・セルベリ当たりはいいんだけどなあ。運がない?

・キャプテン粘って粘り勝ち。手を抜かないなあ。

・明日のチェンはまた四回降板?ホントにどうしたいんだろう。

・となるとC.C.は八回も行くのかな?

・三安打のデーモンに代えてダンカン。なんとなく打って欲しくない気分。

・予定通り空振り三振。これでいいのだ。

【八回裏】

・八回からはやっぱりブル。で背番号99だったっけ?後がないってこと?

・いきなりセンター前。馬鹿穴ちゃんと見てろよ。ワンバウンドしてただろ?

・三振後、さらにセンター前。やっぱり締まらない。。

・五試合連続七回以上三失点以下。これがクオリティスタートの見本のC.C.

【九回表】

・テシェイラ、飛びすぎてサイクルヒット成らず。でも両打席でのホームラン。

・松井、スイッシュと代打でさらに一点。それにしてもガードナー速い。

【九回裏】

・アルバラデホにスイッチ。いきなりセカンド内野安打。イチローに回っちゃう。

・トゥイアソソーポって三回言えない。。

・歩かせてノーアウト1,2塁。ボルチモアの二の舞?

・後続は抑えてゲームセット。まあまあ面白い試合だったかな?

・でもきょうはテシェイラデー、だったかな。。

 

で、やっぱり違和感があるなあ、この形式。

その場でUPされないのはやっぱりねえ。

で、明日は結果を知ってから見るか、知らないで見るか。

八時中継開始だけど、実家に帰る予定だからなあ。

悩みどころです。。

|
|

« まさかの一撃。。 | トップページ | きょうの一枚 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

今日の球審はかなり低いとこまで取っていました。
あそこに投げられたら仕方ないか、無理に手を出して調子を落とすのもイヤですから割り切っていいんじゃないですか。

予想どうりのイチローが振り向くだけのイチロー越えが出来ましたね。
明日は2回ぐらい振り向かせたいなぁ。

>Re:樹里亜

あれはないですよね。流石に二回目は松井も聞いてました。
さらに外で三振ですからね。。
まああの一発で試合は決まってましたが、
テシェイラに持ってかれました。。

今のヤンクスで目立つのは中々難しいですね。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/09/20 14:48

30分遅れの開始。
いつまでやってんだよー
逆バージョンなら最後まで放映しろよって言ってたかも。

松井の一打席目、見れなかったがBB。
よし、まずまずの出足だな2・3打席目当たりに期待だな~
と勝手に思ってたら来た~~~~念願成就(少しオーバーか)
前のイニングでエロが出て3ランかタイムリーなんて考えてたが
ソロでも良しヨシ。
明日も右投手だし先発だろう。
J監公言(残り試合は松井には全部出てもらう)を覆すなよ。
明日は録画を観てから気分良く出掛けたいのでヨロシク。

>Re:樹里亜

明日は松坂先発ですが関係ないですかね?

いつもエロで終わるかエロが返すかで、なかなかチャンスに
回らない展開ですが、きょうは審判にもやられましたね。

でもC.C.はホントに安定してますね。
でもブルは相変わらず。。

明日のチェンは何回いくんでしょうか。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/09/20 15:12

いくらジャ場ルールとか言っても
いい加減、ピシッと好投してくれないと
PCは出さないよー
サバシア、エラー絡みの1失点のみの18勝。
ホント偉い。
打球を胸に当てられても何のそのだもんね~
あの柔らかいそして分厚い筋肉のガードがあればこそだな。

そうか明日、松坂なんだ。
でも、BSは予告まで出してるからチェンジは無いでしょう。

>Re:樹里亜

かず某氏でよろしいですよね?

C.C.は後半になるとホントに強いですよね。
半分以上ボール球を振らせて、連打がない。
体も強いし。でも二番手三番手に決め手がないのが。。

チェン自身はどう思ってるんでしょうね。

投稿: かず某⇔樹里亜 | 2009/09/20 15:56

樹里亜さん、失礼しました。
かず某いやかず坊でした。
チェンの特別ルール?は日本では有り得ないよね。
過保護もはなはだしい。
顔や体付きはたまた態度からは過保護と言う言葉は
どう考えても出てこない。。。
二番手はここの所、立ち直った感じのアルパカでしょう。
三番手は何だかんだ言ってもペテットじゃないですか。

・PCの日程が決まりましたよね。
 今日はそれに合わせて仕事のスケジュールを組みました。

>Re:樹里亜

これで何人目だったか。
でもすぐ分かりましたけどね。(笑)

アルパカはちょっと。。クラレにしますか?
まあペティットは当確でしょうが。

わたしも日程に合わせて休みたいなあ。。
ていうか10月丸々休んでもいいかなと思ってるんですが。。

投稿: かず棒⇔樹里亜 | 2009/09/20 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/31447361

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの実況(ついったー風、一行縛り):

« まさかの一撃。。 | トップページ | きょうの一枚 »