« きょうのキャプテン(真の伝説へ) | トップページ | きょうのヤンクス(まさかの連敗) »

2009/09/12

きょうのキャプテン(あっさり更新)

Dj035

NHKBSは誰かさん優先放送で、でもそちらは結局雨天中止。

ニューヨークも結構な雨だったけど、きょうは休むわけにはいかなかったのか。

BS中継を横目にGAMEDAYを見てたら、いつも勝手に始まるサンプル中継が、

キャプテンの打席を中継してる!

これはここで決めてくれ!と思ったら三振。。

そうはうまくいかないか、と思ってたら、次の打席にもまたそこだけ中継で、

一瞬VTRと見間違うような一塁への強襲ヒットでついに2722安打を達成!

今度は記録更新ということで、ベンチからチームメートが出てきて、

いつものようにエロからハグ大会開催。

そしていつものように遠慮がちに後ろの方から松井も。

Dj034

その後エロのスリーランでピッチャーもペティットだし、

きょうも勝利確定、かとおもいきや、マルテ、ラミレスとボコボコ打たれて

終わってみれば4-10の敗戦。。

まあきょうはキャプテンの偉業だけでおなか一杯ってことで。

あしたはこちらは午前二時からのデーゲーム。

気合で起きて見ますか!(シアトルの邪魔はないよね?)

ひとまずキャプテンシリーズはこれにて終了、です。

|
|

« きょうのキャプテン(真の伝説へ) | トップページ | きょうのヤンクス(まさかの連敗) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/31345534

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのキャプテン(あっさり更新):

« きょうのキャプテン(真の伝説へ) | トップページ | きょうのヤンクス(まさかの連敗) »