« ひとつの区切り | トップページ | きょうのキャプテン(マジック4) »

2009/09/06

きょうのキャプテン(マジック7)

Dj016

きのうはお休みできょうは2安打でゲーリック越えまであと7。

あしたのトロント戦の後は10試合ホームゲームだから、その中で決められるはず。

ってもう試合結果はどうでもよくなってない?

まあ勝ってるから書ける記事でもあるけど。

松井もお休みモードから代打安打で、しっかりお仕事。

最近ランナーに出て代走出て終わるパターン多いけど、

その時の「得点」って代走選手に付くの?

それって違う気がするんだけど。。

モー様はしばらく休養なのかな?

でもペティットも安定してきて、でもブルはまた四球は出してるけど

ヒューズがクローザー候補でいいのかな?

(って締める言葉が出てこない。。)

|
|

« ひとつの区切り | トップページ | きょうのキャプテン(マジック4) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

ここ最近打撃内容がよくないですね。Hは出ているけどたまたま飛んだ所が良かったという感じ。もうそろそろ上昇してきてもいい頃だと思うのですが、最近スランプ気味なのが長いサイクルですね。
明日はダブルヘッダーなので活躍してほしい右・右なので、でも最近は左でも起用してますよね。
HRが出ないとさびしいです。早起きして中継診ようかなぁ・・・

>Re:樹里亜

お久しぶりです。
結果しか見られてませんが今はとりあえず結果かなと。
今は打点>ヒット>HRっていう位置づけで見てます。

一時の危機は乗り切ったと思うので、今後は10月に向けて
怪我だけは気をつけて、って感じかと思います。

中継どうしましょう。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/09/07 19:19

今日は寝過ごして1戦目見れず・・・
でもスタベンでしたので夜中がっかりするより良かったかな。

2戦目録画で観戦やっぱり振りが悪いバットが遅れて出ています。
振り切っていないなぁ、今の状態で振り切ると手が返って
セカンドゴロになるかな?
立ちスタイルは良い感じに見えるんですけど・・・。

今日はタシに全部もっていかれたぁ-4出塁したんですけど。
ダンカン久しぶりに見ました。3Aで30HRなんですね。

>Re:樹里亜

30本?それがメジャーでどうなるか、が問題なんですよね。。
でも汁のオキニみたいだから、また4番DHとかやりそうで怖い。。

テシェイラもペーニャがいなくなった途端にパックマンに。
二冠も夢じゃないね。

松井は自分の仕事をしてます。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/09/08 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/31254550

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのキャプテン(マジック7):

« ひとつの区切り | トップページ | きょうのキャプテン(マジック4) »