« きょうのキャプテン(マジック4) | トップページ | きょうのキャプテン(さらに+4タコ) »

2009/09/08

きょうのキャプテン(まさかの8タコ)

Dj024

きょうはご両親も見に来てたんだけど、第一試合は4タコ、

第二試合は8点入った三回に、二つのアウトを献上する羽目に。。

岩村の好手でヒットを損した形で、でも打点は稼ぐ。

二塁に進んだ際には岩村の肩をつかんで「取りやがって」。

気負ってるわけではないんだろうけど、打球が悪いところに飛んでる感じ。

まあまだ8試合ホームが続くからその内決めてくれるでしょ。

松井はテシェイラにオイシイところを持ってかれて、二安打ながら打点無し。

第一試合は起きて見ようと思ってたんだけど、携帯がマナーモードになってて

タイマーに気がつかず、6時前に目が覚めて録画を見たら松井はベンチ。

まあいっか、って感じで見てたんだけど中継は七回途中で終了。。

1-1の場面で終わっちゃって、まったくなに?って感じ。

その後の第二試合も二回途中で出社で、

三回の場面は会社の前での携帯チェックで。。

A.J.はようやく勝てて、やっぱりモリーナが良かった?

また4ゲームスイープやっちゃう?

でもゴダーン(ゴーダン?)がスタータだから難しいかな。

(で、マジックって追いついたときに0になるの?追い抜いたとき?)

|
|

« きょうのキャプテン(マジック4) | トップページ | きょうのキャプテン(さらに+4タコ) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さん。
流石のジーターも生みの苦しみですかー
イチの2,000本安打より余程価値が有るのに
日本人もBSも騒ぎ過ぎ。
折角、松井がオジン仲間にDHを譲ったのにノーヒットとは・・・
でも最後は良い当たりだったので明日はOKかな。

※あのあと真っ直ぐご帰還でしたか?

>Re:樹里亜

時間も時間でしたし、次の日も仕事でしたので。

キャプテンも当たりはいいので、後は運、ですか?

(写真は事欠きません。今の内に収集活動)

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/09/09 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/31290754

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのキャプテン(まさかの8タコ):

« きょうのキャプテン(マジック4) | トップページ | きょうのキャプテン(さらに+4タコ) »