« きょうのキャプテン(あっさり更新) | トップページ | きょうの松井(きょうは松井デー) »

2009/09/13

きょうのヤンクス(まさかの連敗)

Aj007

案の定2時には起きられず、4時半過ぎに目が覚めて追っかけ再生。

でもちらっと「大味な試合」という実況が聞こえて。。

松井もお休みでそのまま二度寝しようかとも思ったけど鑑賞スタート。

ボヤッキーの言うとおりピリッとしないA.J.

一回は偶々抑えたけど、キャプテンのヒット、盗塁、バント、犠牲フライという

理想的な得点を、あっさり一発で同点にされ、

そのまま満塁ホームランまで持ってかれて二回で1-6。

それにしても嫌な予感が当たって、ダンカンがDHになってる。。

3タコになれ、と思ったら三打席目にヒットが出て、

九回キャプテンが出れば松井の出番もあったんだけど三振でゲームセット。。

それにしてもこれからダンカンが必要な場面が出てくるの?

試合は淡々と流れて結果は3-7でまさかのボルティモア相手の連敗。

でA.J.はこの後どうするんだろう。

C.C.、ペティットは確定として、チェンもスタータで行くのか、

まさかマルテやゴダーンが3番手じゃないよね?

そういう意味でいくと何で今91勝もしてるんだろ。

C.C.:16勝

ペティット:13勝

A.J.:11勝

アセベス:10勝

チェン:8勝

ヒューズ:6勝

アルバラデホ:5勝

ゴダーン:5勝

ブルーニー:4勝

コーク:4勝

ここまでで82勝。

こう見ると、打撃陣が7人20本塁打以上っていうのと合わせて

一部の選手だけのちからじゃない勝ち方、ってことになるのかな?

でも王も途中離脱で結果スタータ5人といいながら、

安定して投げてたのはC.C.とペティットだけってことになるのかな。

そうなるとポストシーズンがやっぱり心配。

勝ちが計算できるスタータという意味で、3人目になる投手は誰?ていうかいるの?

それにしてもきょう見に来たお客さん、一日違いで大違いだったねえ。。

|
|

« きょうのキャプテン(あっさり更新) | トップページ | きょうの松井(きょうは松井デー) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/31352455

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのヤンクス(まさかの連敗):

« きょうのキャプテン(あっさり更新) | トップページ | きょうの松井(きょうは松井デー) »