« きょうの読了「銀河不動産の超越」 | トップページ | きょうの実況(ついったー風、一行縛り) »

2009/09/19

まさかの一撃。。

Mr009

2連続三振で自身1000奪三振を決めた直後、

センターオーバーのダブル後のイチロー。

いかにも狙ってた場面で狙い通りの一撃。

たまにあるんだよねえ。。モー様。

打たれた直後の苦笑いも何度目か。

A.J.がいいのか悪いのか分からないまま七回を締めて、

八回ヒューズ、九回モー様と、理想的な展開のなかツーアウトまでいっての惨事。

まあキングも2失点で九回完投だったし、しょうがないか。って言っていいのか。

せっかくもうシアトル戦は中継終了だと思ってたんだけど、

まだヤンクス戦が残ってたんだよね。。

ホントいいとこ持ってかれたなあ。。

明日は松井デーにして欲しいなあ。

(それにしても11時スタートは一日終わっちゃうなあ。。)

 

Is001

みんなで「ヤー!」(総ダチョウクラブ状態)

|
|

« きょうの読了「銀河不動産の超越」 | トップページ | きょうの実況(ついったー風、一行縛り) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

今日はイチが2回も牽制死で、8回はヒューズがピシャリト押さえ
9回も2三振でモー様1,000K奪達成!
これで今日はイタダキだなぁ~と安心こいてたら、どっこい相手は
死んで無かった。
イチも同様、死んだ振りをしてたのかいきなりの一撃。
悪夢だ!モー様油断?今日はイチの日じゃ無いと決め付けてたの?
イチはヒーローインタビューもしないで消えた。
あとで難しくコメントを出すのだろうなー
樹里亜さん、今日はもうチョイでしたが明日は松井はイチ越えしてくれますよ。

>Re:樹里亜

ツイッターにキング勝利なし、って書いた時に、
ちょっと嫌な予感はあったんですが、これが野球ですね。

途中ちょっとしょぼい試合になりかけてたので、
まあ面白い結果ではありましたが。

それにしてもA.J.勝ち運ないですねえ。。

イチ越え、期待します。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/09/19 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/31438893

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの一撃。。:

« きょうの読了「銀河不動産の超越」 | トップページ | きょうの実況(ついったー風、一行縛り) »