« きょうの一枚(意地の一発) | トップページ | いつもの土曜の朝(の確率) »

2009/09/23

第一段階の突破(PS進出)

Hm066

先にテキサスが負けて決まってはいたけど、自身の勝利でまずはPS進出決定!

エロのツーラン、ポサダのツーランと、間に挟まれた形になったけど、

次打席での完璧な当たりで4,5,6の揃い踏み。

このチームだとアベックホームランの対象の選択が難しいけどね。。

(普通はチームに二人ホームランバッターが入ればいい感じなんだけどね。。)

スタータのゴダーンはいいのか悪いのかって感じだったけど、

五回ツーアウトまで行ってからの二失点でついに降板って、

まあそこまでの投手ってことなんだろうね。。

アセベスも勝ちを逃して、結局ヒューズ勝ち、モー様セーブとなって、

終わってみれば6-5。

やっぱりガードナーの走りとデーモンのスリーバントってことになるのかな?

デーモンもちゃんと構えてボールをみれば出来るんだよね。

最終打席の三振がちょっと残念。。

ラストの松井・汁のツーショット。NHKの意図?

|
|

« きょうの一枚(意地の一発) | トップページ | いつもの土曜の朝(の確率) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

プレーオフ出場決定オメデトウございます。
今年の10月は今から楽しみですね。

樹里亜さん、松井30本目が出てきましたよ。
こうなったら行かせちゃいましょうか!

今日は5点目でダメ押しと思いきや流石ソーシア軍団
危ない危ない、J監も必死でしたね~
真坂のスリーバントをやらせるとは少しは見直した。
しかし、8回に外野を代えた時に捕手も代えて欲しかった。

昨日今日のゲームで松井外しは危険極まりない事を思い知ったか
J監。約束どおり残り試合出せ、大事な試合にガンバッテもらいたので休ませてるなんて訳のわからん事を二度と言うなよ。
今が大事な時なんだ。いい加減松井は左に強い事をわかってよ。
ここで言っても仕方が無いが言わずにいられない心境である。

>Re:樹里亜

ありがとうございます。って別にわたしは何もしてませんが。。

最後の打席はちょっと力んでましたね。
でもあと二本は確実でしょう。100打点ももしかして?

デーモンも始めから体勢決めれば出来る子なんですよね。
でもガードナーはやっぱり速い。

ポサダはバット直撃のところで代えるべきでしたね。

久々に実弾が出て、明日の朝も期待します。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/09/23 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/31487684

この記事へのトラックバック一覧です: 第一段階の突破(PS進出):

« きょうの一枚(意地の一発) | トップページ | いつもの土曜の朝(の確率) »