« きょうの(マジック)消化試合 | トップページ | ホントの消化試合(でも勝ち) »

2009/09/28

第二段階の突破(地区優勝)

Hm069

③、④、⑤、⑥の条件が揃ったのに、①、②が合わないって、

ある意味最悪の条件が揃ったことに。。

予想はしてたけど、寝ている間に「松井の逆転タイムリー」で

地区優勝が決まるなんて。。

まあとりあえずの「通過点」なので。。

でもやっぱり皆さんと一緒に喜びたかった。。

なんか最高の朝なんだけど、ある意味最悪かも。。

って愚痴ってもね。

まずはヤンキースの皆さん!ファンの皆さん!

地区優勝おめでとうございます!

GO YANKEES!!!

<追記>

15時間遅れでの観戦ですが。。

いきなり0-2になって、でもサイン違いのワイルドピッチで2アウト2,3塁となり、

さらにファールチップで逃げながらの2-2からの外のストレート。

ライトのドリューがあと一歩でのワンバウンドの2RBIシングルでの逆転タイムリー!!

ベンチのバードの表情が印象的でした。

一塁ベース上の松井。ちょっと照れ笑いで、内心はどうだったのか。

そして一気に九回ツーアウト。

ボテボテの当たりがモー様のグラブに入って、テシェイラに渡ってのゲームセット!!

ゆっくりマウンドに向かう松井。

胴上げはあんまりしたくはないけど、ハグくらいはしたのかな?

シャンパンファイトは見かけない顔が多かったけど、

ホントに終わった直後なんだね。

オーロラビジョンにも写ってて、でもスタンドはもう閑散。

球場の外はまた違う大騒ぎなのかな?

きょうで100勝、対ボストン9勝9敗の五分。

あしたからはどういうステージになるかわからないけど、

これからが本番です!

|
|

« きょうの(マジック)消化試合 | トップページ | ホントの消化試合(でも勝ち) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

地区優勝おめでとうございます!!!!

松井さんのヒットの瞬間に叫びましたよ。
「樹里亜さん、起きてくださーいっ!」

「樹里亜さんが見てないと打つ松井さん」
まさにその通りでしたね。

今夜一晩は喜びに浸って
明日からまた次に向かって皆さんで盛り上げていきましょう。^^

>Re:樹里亜

皆さんの喜びについていけなくて。。。
ようやく15時間遅れでの観戦。

目覚まし前に目が覚めましたがちょっと遅かった。。
GAMEDAYでもいいから見ているべきでしたね。

でもまだあと3回ありますからね。

今から追いかけます!

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2009/09/28 10:45

樹里亜さん、BOSにスイープしての地区優勝!
価値があります。
今日は途中からですが生中継を観てから録画を又観て
堪能しました。
5年振りの100勝のうえ、松井がいい所で逆転タイムリーでの
勝利打点2、上原の対決依頼どうも日本人には分が悪い感じを
払拭した価値有る一撃でした。(隆スマン)
通過点だが兎に角嬉しいーばんざ~い!万歳!
今日はビールが上手いゾ~~~~かんぱ~い!乾杯。

>Re:樹里亜

きょうは何故か迷宮での飲み会でようやく今から追いかけます。

朝から皆さんの熱気に逆に消沈してしまいました。
通過点と思って次こそ生で!

ひとまずおめでとうございます。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/09/28 19:57

地区優勝バンザイです。
後はポストシーズンまで調子を維持してもらって、
とりあえずは初戦にHRをスタンドに放り込んでもらいましょう。
相手はタイガースよりツインズがいいなぁ。

>Re:樹里亜

りんさんは生で見たんですか?

あしたからの状況が見えませんが、いい状態をキープして欲しいですね。

ヤンクスはこれからが本番ですからね!

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/09/28 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/31549312

この記事へのトラックバック一覧です: 第二段階の突破(地区優勝):

« きょうの(マジック)消化試合 | トップページ | ホントの消化試合(でも勝ち) »