« きょうの未完 | トップページ | きょうのキャプテン(マジック7) »

2009/09/04

ひとつの区切り

Jp003

九回ツーアウトランナー無しから

エロのソロホーマー、松井敬遠気味?の四球ときて

ついにポサダに20号ツーランが。

これであとはキャプテンの結果待ち。(現在17号)

でもキャプテンはホームランよりヒット数の方に注目が。

現在の通算安打数が2713で、2721のゲーリックを追い抜いて

ヤンキース史上トップの地位を確定させるのが先?

NHKはイチローモードに入っちゃったけど、こっちもあるって忘れないで!

松井は初回満塁の場面でライト前ヒットもライトがボールを取りきれずに

結果松井もサードまでいってランナー一掃となって、でも打点1はちょっと厳しくない?

普通に取っててもテシェイラは返れたんじゃない?

最終打席の松井はなぜか結果敬遠気味の四球を選んでるのは選球眼なの?

で、アセベスセットアッパで10勝目で、そろそろスタータやらせてもいいんじゃない?

相変わらずブルはピリッとこないみたいだけど、ヒューズ&モー様を

休ませられたのはよかったのかな。

そしていつの間にかの7連勝。

もうどんな状況でも「勝っちゃう」感じで、

ちょっとつまらなくなってきてるのも事実。。

あしたは「得意の」ハラデーだそうで、明日は「松井デー」にしてもらいたいね。

(でも中継はなし。。)

|
|

« きょうの未完 | トップページ | きょうのキャプテン(マジック7) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/31234558

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつの区切り:

« きょうの未完 | トップページ | きょうのキャプテン(マジック7) »