« きょうのキャプテン(さらに+4タコ) | トップページ | きょうのキャプテン(あっさり更新) »

2009/09/10

きょうのキャプテン(真の伝説へ)

Dj031

何を見上げてるのかな?

きょうはいきなりセイフティバントでタコ生活からおさらばして、

第三打席でセンターオーバーのGRD。

そしていよいよ第四打席。

打つ前からスタンドは総立ち。

そして初球をファースト強襲のシングル!

拍手が鳴り止まずメットを取って声援に応える。

本人はもう戦闘モードも観客の声援が止まらない。

2721安打目のボールはペーニャのもの?

デーモンも続いて2アウト1,3塁となるもテシェイラは三振で

逆転は次の回にオアズケ。

そして八回、エロがシングルで出て、なんだか分からない間があってから

ようやくニーマンがマウンドから降りて、右のコーミエがマウンドへ。

その二球目を痛烈な一塁線への当たりでエロがサードで松井は代走。

また得点を一点損した?まあ2-4で仕事はしたね。

スイッシュはファーストゴロもセカンドへの送球が大きく反れて

エロが帰ってまたもや1,3塁。メジャーに上がったばかりのファーストで

しょうがない、なんて言ってられないよね。。

そして左のシャウスに代わって、ロビン。

空振り三振でこれはバッテリーの勝利。

そしてここで代打ポサダ。これ以上ない「打者」だね。

でさらに投手交代で今度は右のバルフォア。

スイッチヒッターだけど、右より左打席の方が、っていう判断なんだろうけど

結果は思惑通りには行かない?

元々3-3の打撃成績でどうして選んだのか。

際どい球もあったけどフルカウントからインコースをフルスイングでの

逆転スリーラン!!!

珍しくガッツポーズのポサダ。

ヤンクスの生え抜きとしてキャプテンに勝利をプレゼントできたね。

そして第五打席目のキャプテン。

痛烈なファールもあったけど最後はピッチャーちからが入ってフォアボール。

まあお楽しみは次の試合ということで。

で、またシアトル戦にスイッチってもういい加減にしろ!!

次の試合も予約しとけばよかった。。

どっちが大事だと思ってるんだよ。

金曜の試合もシアトル戦中継だし、そこはちゃんと中継しろよ。

なんだか後味悪く終わっちゃったけど、もう一日取っておくキャプテン?

Jp004

やっぱり慣れてないからちょっと変?

|
|

« きょうのキャプテン(さらに+4タコ) | トップページ | きょうのキャプテン(あっさり更新) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/31320224

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのキャプテン(真の伝説へ):

« きょうのキャプテン(さらに+4タコ) | トップページ | きょうのキャプテン(あっさり更新) »