« きょうのヤンクス(まさかの連敗) | トップページ | 何度目のWALK-OFF? »

2009/09/14

きょうの松井(きょうは松井デー)

Hm064_2

六回、3-3の同点の場面、2アウト満塁でライト前2RBIシングル!!

八回、5-3の場面、1アウト1,3塁でライトへのスリーランホームラン!!!

5打数3安打、1本塁打、5打点。

2元中継といいながら、ヤンキース戦は「つなぎ」くらいにしか考えてなかっただろう

TBSの思惑が外れて、テキサスは雨で試合開始が遅れて

結局時間内には中継無しとなったけど、珍しく終わりまで行くかと思ったら

ブルがまたもたもたしてる間にラミレスに代わったところで中継終了。

でも最後の絵はシートの掛かったグラウンド。どこまで往生際が悪いのか。。

 

ようやく邪魔な存在がいなくなる状況になった。

打点81、24本、.275と、徐々に「いつもの」松井の状態に近づいてきて、

とりあえず100打点狙って欲しいところ。

試合はC.C.が七回を3点に抑えて終わってみれば13-3の大勝。

前半はチャンスを悉くつぶしての六回の場面ということで、

あそこで出たタイムリーは大きかったね。

さらに八回のスリーランでその後も5点入ってと、

連敗をストップさせるまさに「原動力」となって

もう残り18試合全部は出られないか。。

 

やっぱり朝一の試合結果を夜書くとマトマラナイ。。

とりあえずホーム3戦、毎日見たいな!

(エロはなにを時間差で退場になってるの?松井もよくあの後でヒットが打てたね)

|
|

« きょうのヤンクス(まさかの連敗) | トップページ | 何度目のWALK-OFF? »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

今日の振替LAA戦、BSで放映されたが明日からのTOR戦
はホームにも関わらずどこも放映無し。
BSの松坂復帰戦は仕方がないにしろJスポは何だSF対COL戦
かー、有料なのに誰がそんなの観んの?
Jさん視聴率関係ないの?
樹里亜さん、昨日の松井は1・2打席目は土砂降りで
3・4・5打席は秋晴れ。打率も跳ね上がり5月10日依頼の275に
なった。今月の打率も3割キープそれに三振も1個で良い状態だ。
この調子でHRあと3本、RBI90以上、AVE280をクリアー。
せめてデーモンの数字より上廻ってほしい。

>Re:樹里亜

そういう状況なんですか。YESと契約しないと駄目ですか。。

二日連続で松井デーとはいきませんでしたが、
あのブルペンつなぎで天使軍団に勝てたのは大きいですね。

(アブちゃんの慣れたフェンス捌き、やっぱり勿体無いです。。)

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/09/15 18:06

今日のエンジェルス戦はポストシーズンを見据えてのスタメンだったと思います。
エンジェルスとは当たってもチャンピオンシリーズでしょうが勝ちにいく戦いをしていた様に見えました。
BJ戦の後はエンジェルス・マリナーズ・Rソックスとなかなか面白いカードが続くので大変楽しみです。
地区優勝は決定はイチローか松坂の目の前で起こりそうなのでそれも大変楽しみです。
チェンはデビジョンの先発になれるでしょうか?

>Re:樹里亜

ホントにどうしたいんでしょう?ていうか3人目のスタータが
誰なのか。結構今後の課題だと思うんですが。
A.J.が復活するのかな?

マジック12ですからボストン戦辺りですかね。

まあ9月末のホームで決めてくれるでしょう。
「その日」松井が休みじゃなければいいですが。。

投稿: りん⇔樹里亜 | 2009/09/15 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/31375316

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの松井(きょうは松井デー):

« きょうのヤンクス(まさかの連敗) | トップページ | 何度目のWALK-OFF? »