« 今後の観戦予定 | トップページ | 明日の一幕? »

2009/10/30

きょうの三枚(決断してよかった!)

Hm084

Ys054

Pm003

ホントに勝ってくれてよかった。

そして松井が決勝ホーマーなんて。

休んだ甲斐がありました。

ここのところちょっと期待しすぎてなかなか結果が出なかったんだけど、

不思議とあの場面、「打ってくれ!」って感じじゃなかったから、

打った瞬間も「えっ!」って感じで、まさか入るなんて思いませんでした。

ホームインの瞬間も松井自身喜びは表さず、ロビンとハイタッチさえしない。

まだ試合は終わってない、という謙虚さが滲み出て、

逆に闘志を感じました。

こちらも完全に観戦モードにシフトして、休日平日関係なく、

試合の時間を空けてもらえるよう調整しました。

とりあえず第五戦までは生で見られます。

できればニューヨークで決めて欲しいけど、

どこでもいいので必ずチャンピオンになってもらいたいです。

きょうはここまで。こんどはフィラデルフィアで会いましょう!

|
|

« 今後の観戦予定 | トップページ | 明日の一幕? »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さん、休んだ甲斐があり良かったですね。
第5戦までは生中継観戦が可能ですかー
でも、もつれてニューヨークに戻るでしょうねー

今から根回ししておいた方がよろしいのでは。。。
当分ない事と思います?
ましてや松井のピンストライブ姿は・・・

第3戦目から待ちに待った松井の守備が見られるかもですね。
違う意味でも楽しみです。

>Re:樹里亜

サマータイムはちょっと予定外でした。。
ひとまず今日明日出社して実績は作っておきます。
でも仕事がなかなか捗らない。。

やっぱりニューヨークに戻ってきますかね?
でもまずは明日の試合。松井の出番も気になりますし。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/10/31 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/32003628

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの三枚(決断してよかった!):

« 今後の観戦予定 | トップページ | 明日の一幕? »