« きょうの結末(蚊帳の外) | トップページ | 今後の観戦予定 »

2009/10/28

今後の展開(強引。。)

Jg02

いまさらどの口がそんなことをほざけるのか。

「この先の2カ月から3カ月、健康な状態を保っておく必要はない。

あと10日間ぐらいプレーできればいいというのは、私たちが検討すべき材料だよ」

とても人間相手の発言とは思えない。

松井の状態がどうだろうと、許すことはできない。

さっさとリングを貰って、こんな奴の下から飛び出しましょう!

っていうかホントは追い出したいけど。。

なんとか優勝してこいつを追い出す方法はないのかな?

で、本題。

 

実際松井が守備に就くとして、レフトなの?

ってことはデーモンはスタメン落ち?

不振のスイッシュの代わりって訳には?

でも確かライトはあんまりやってないよね。

カブレラをライトでセンター松井っていうのはあり?

で、どうせなら第一戦から守備に就けて、DHポサダっていうのもいいんじゃない?

まあ状態次第だけど、今後の就活の面でも、守備ができるに越したことはないからね。

で、あしたのお天気は?

|
|

« きょうの結末(蚊帳の外) | トップページ | 今後の観戦予定 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

本音を言えば例え一試合でも、いや代打で出て2~3イニング
でも良いから守ってほしいかなー

準備不足なのでやはり馴れたレフトですね。
センターはデーモンもしくはメルキーでデーモンの場合は
メルキーがライトで不調のスイを外す。

いずれにしても膝の負担が出るのは怖いが来期の就活のためにはグッドかも。

樹里亜さん明日のNYは雨模様で気温10℃以下みたいです。
それから生観戦&応援できるように成りましたか?

では待ちに待ったWS第一戦の勝利を祈願してブラボー!

>Re:樹里亜

私も状態が許すのであれば全然OKなんですが、
その言い草が。。

センターデーモンもちょっと不安ですね。。
品好きはプラスされたんですか?

とりあえず明日の守備はないですね。
というかちゃんとやるかな?

木金は当たり前ですが仕事です。
3戦以降は出来る限りのことはしたいと思ってます。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/10/28 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/31976922

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の展開(強引。。):

« きょうの結末(蚊帳の外) | トップページ | 今後の観戦予定 »