« 久々の再会 | トップページ | 今後の展開(強引。。) »

2009/10/26

きょうの結末(蚊帳の外)

Hm079

ちょっと見どこにいるかわからない。

一瞬左のヒューズと抱き合ってるのが55番かと思ったけど、

右端のカメラの上に顔だけ見えるのが松井。

で、わたしの気分もこんな感じ。。

せっかくの日曜決戦が雨で順延で、きょうは午前中フルで打ち合わせ。

しかも雨の中、荷物を持っての行軍で、

なんで二日連続で雨に泣かされないといけないの。。

ようやく携帯チェックできたのが12時をちょっと経った頃。

七回終わって3-1のスコアを確認して、さらに打ち合わせ後の確認で、

次に見たときにはもう5-2になっていて、また雨の中帰りながらで

もう結果は見えて焦らないことに。

松井の4タコも確認して、ようやくつぶやくも時、既に遅し。

六年ぶりのアメリカン・リーグ制覇なのに。。

これから益々忙しくなるし、次の締め切りが11月6日とのことで、

そちらも見られるかどうか怪しいところ。

4,5戦目で決着となるとそこに松井の姿があるかも微妙だし、

今から31日の土曜に出社して振替を確保しとこうかな。。

でもたとえ6戦目を休めても決まらなかったら次は休めないし。。

7戦までいってそれが雨で延期、ってわけにはいかないか。。

せっかくの「ハレ」の日なのに、どうしてここまで「雨」な気分なんだ。

いつものサイトでは松井の写真が見つからず、これしかなかったんだけど、

Hm080

まあ喜んでくれててちょっと安心しました。

でも、、

 

Ns013

こっちは喜びすぎじゃない?次のシリーズではちゃんと決めてよ?

|
|

« 久々の再会 | トップページ | 今後の展開(強引。。) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

雨の中ご苦労様でした。

WSは何時に開始かわからないですけど
生観戦が難しそうですね。><

時差あり1人観戦はつまんないですもんね。

>Re:樹里亜

二日連続で雨にやられました。。

でも振り返ってみると危ない試合でしたよね。。
八回の信じられないエラーがなければ、もしかして。。

日程は決まってても開始時間ってまだなんですか?

こうなったら平日に一日くらいデーゲームが欲しいですね。

3日が文化の日で祝日なんですが、6,7戦は木金なんで、
また同じパターンになりそうで。。

せめてBSじゃなくて地上波ならワンセグ観戦もできるんですが。。

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2009/10/27 00:39

第4戦が8時20分(そちらでは朝の9時20分)に始まる以外
全部今までのように8時(朝の9時)開始みたいです。

先制点を許した時に嫌~な雰囲気が。
誰も口にはしませんでしたけど
目が不安げになってました。苦笑

>Re:樹里亜

勿論全てナイトゲームですね。
情報ありがとうございます。

BSも勿論生中継。

それにしても改めて振り返ると、結構ギリギリな感じでしたね。
ホントに天使軍団どうしちゃったんでしょう。。
ちょっと物足りなさもありますが。

まあ今年はそんなこと気にせず、結果を求めましょう!

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2009/10/27 00:53

祝!アリーグ優勝!!
樹里亜さん、ようやくですね。
とりあえず念願達成です。
あと4勝で悲願達成、念願成就。

それから生放映は全てBS1ですね~
総合は録画放映で樹里亜さんにとっては残念ですね。

明後日からいよいよ本番突入です。
相手はANA同様に強敵。気が抜けない戦いになりそうなので
体調を整えて、気合を入れて応援します。

見事、WCに成った暁には乾杯しましょう!

>Re:樹里亜

WSはかず坊氏を見習って?土日平日関係なく
観戦優先でシフトしてもらうよう、一応打診してみました。

今まではノーインフォで録画観戦っていう手もあったんですが、
ついついツイッターを見てしまって、疎外感を。。

理想はやっぱり6戦決着ですかね。
できれば松井のスタメンの試合で決めて欲しいです。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2009/10/27 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/31951800

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの結末(蚊帳の外):

« 久々の再会 | トップページ | 今後の展開(強引。。) »