« きょうの一枚(無念) | トップページ | 今後の予定&結果(随時更新予定) »

2009/10/05

第一段階の終了

Hm030

142試合、456打数125安打、AVG.274、HR28、RBI90、BB64、SO75。

124試合、444打数127安打、AVG.286、HR30、RBI100、BB80、SO97。

上が松井で下がAロッド。

いつもの帳尻あわせで一イニングで2HR、7RBIも稼ぐあたり、

確かに「持ってる」なあ。。

これで12年連続30本100打点だって。もう笑うしかないね。。

(でも一イニング8打点、なんて記録あるんだ。。)

でもBBとSOはちょっと意外。もっと歩いてると思ったけど、こちらは大分負けてる。

まあある意味ここまではここまで。

本番はこれから、ってことで、とりあえずPSはエロの上をいってもらいます。

(でもエロがあまりにも。。っていうのも無し。あくまでもハイレベルでの戦いで!)

ヤンキースは103勝59敗の勝率.636。

まあ100勝しようが、80勝だろうが、あくまで地区優勝しただけだからね。

お相手が結局ワンデープレーオフで(現地6日)、Aパターンだと7日からのスタートで

お相手は休み無し。まあ勢いか、余裕か、ってとこだけど、

まずは第一戦のC.C.だろうね。

そしてDHの活躍も。

とりあえずスタメンで出られることを祈って、しっかり準備してください。

(で、NHKの方は決まった?)

|
|

« きょうの一枚(無念) | トップページ | 今後の予定&結果(随時更新予定) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/31654967

この記事へのトラックバック一覧です: 第一段階の終了:

« きょうの一枚(無念) | トップページ | 今後の予定&結果(随時更新予定) »