« 今後の展開(強引。。) | トップページ | きょうの三枚(決断してよかった!) »

2009/10/30

今後の観戦予定

Cl001

きょうはノーインフォで録画観戦する予定だったけど、

何となく胸騒ぎがして結果だけ見ようとしたら完敗で、

そのままずるずるとつぶやきを見て、

明日はもしかしたら松井最後のピンストライプになるかもと思って、

午前半休取って生観戦することに(勝手に)決めました。

土曜は試合がないとのことで終日出社して、

日曜は午前の試合を見てから午後出社、

月曜は土曜の分の振替で午前の試合を見てからの午後出社、

(中継開始が10:10からになってるけどどういうこと?)

火曜も祝日だけど午前の試合を見てからの午後出社、

そして、6,7戦があった場合も午後出社で対応する予定です。

直属の上司には一応打診だけして、後は様子見で。

でも明日のことはこれからです。。

まあなんとかなるでしょ!

それより何とかして欲しいのはヤンクス打線の方。

キャプテンひとりじゃやっぱり勝てません。。

「打つべし!打つべし!」

<追記>

デイライト・セービング・タイムが11月1日に終了するので、今までよりプラス1時間

となる為、あちらの20時がこちらの10時になる、ってことですね。

これは予定外。。

|
|

« 今後の展開(強引。。) | トップページ | きょうの三枚(決断してよかった!) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/31992556

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の観戦予定:

« 今後の展開(強引。。) | トップページ | きょうの三枚(決断してよかった!) »