« 今後の予定&結果(随時更新予定) | トップページ | 二戦目、沈黙からの絶叫 »

2009/10/08

初戦の勢い

Hm071

第一打席は見られたけどセカンドゴロ。

第二打席は携帯チェックも初球をファーストゴロ。

きょうは台風明け?でなかなかメンバーが揃わない中、

それでもやっぱり仕事中だからちょっとタイミングが合わなくて、

気付いたときには既に遅し。。

常連さん達の盛り上がりを横目に、「あと何時間後に見られるんだ。。」

で、ほぼ12時間後にその場面を。

エロのタイムリーで4-2になってのツーアウト1塁。

その前にマウンドに集まっての初球の一撃。

監督の逆鱗に触れたのか、あっさりとした交代。ダンシングからリリアーノへ。

でも松井にとっては合ってない投手が降りてくれてラッキーだったのかな?

内、外と外れてのファール後の一撃!

バックスクリーン左に入る、滞空時間の長いホームラン。風は関係ないでしょ?

ベンチでキャプテンとも笑顔でしゃべって、これが「松井」なんだよね。

(でもやっぱり生で見たかった。。。)

第四打席は歩かされて、初戦は1-3、2RBI、1HR、1BB。

まずはいいスタートがきれました。

土曜こそ、生での一発が見たいです!

|
|

« 今後の予定&結果(随時更新予定) | トップページ | 二戦目、沈黙からの絶叫 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/31706243

この記事へのトラックバック一覧です: 初戦の勢い:

« 今後の予定&結果(随時更新予定) | トップページ | 二戦目、沈黙からの絶叫 »